【アメリカ在住者対象】簡単・検品無し!日本へ荷物を転送していただける方募集します

【アメリカ在住者対象】簡単・検品無し!日本へ荷物を転送していただける方募集します

案件No. 84717
掲載日時 2019/03/18(月) 09時15分
募集期限 2019/04/16(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3487件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/翻訳/貿易事務
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 60,000円/案件毎


お仕事の内容

LIJ LLCの中西と申します。
この度は、当求人案件をご覧いただきありがとうございます。

▼お仕事内容

当社が米国国内で発注した荷物を受け取っていただき、指定の配送業者で日本の弊社事務所へ発送していただくお仕事です。

受け取った商品のバーコードをスキャンしてデータ入力
その後、ダンボールにまとめて日本へ発送していただきます。

検品不要、商品の追跡必要なし、関税・送料の支払いなしの簡単なお仕事です。
データ入力のようなイメージを持っていただければと思います。

送料・関税は当社の配送業者アカウント付けでの支払いとなりますので、請求されることはありません。

荷物の発送をしていただくお仕事になります。


▼報酬について

1オーダーナンバー毎の受け取りにつき100円
(オーダーよって個数が2個の場合もあります)
日本への発送は、大きめの段ボール3つ分が週2回程度あります。

600オーダー、60,000円/月、の報酬となります。
時給換算で1,000円~1,200円になるかと思います。


他にも在宅のお仕事、日本からの荷物の受け取り、データ入力のお仕事がありますので、
兼業していただくことも可能です!


▼支払条件について

受け取りオーダー数を月末締め、翌月20日払い
日本の銀行口座への銀行振込みとさせていただきます。
(※米ドルでの支払い相談可、米ドル銀行口座へ振込します。)



▼応募条件

・責任感を持って、引き受けた仕事を納品できる方

丁寧な指導・教育をしておりますので、
未経験の方でも安心してお仕事に取り組んでいただけます。


▼当案件のメリット

(1)振込み手数料無料
お給料を振り込む際の手数料は当社が負担します。

(2)給料アップ
納期を守れる、仕事が丁寧、継続して仕事をしていただける方には
給料アップします。

(3)スキルアップ
仕事に慣れてきたら、ステップアップも!
新しい仕事をすることで、スキルアップにも繋がります。

(4)丁寧な指導
メールやスカイプ、チャットワーク, Slackなどで丁寧に指導します。


最後までお読みいただきありがとうございます。

当社では人と人との繋がりを大切にしております。
やりがいを持って、継続的にお仕事のできる方とお付き合いさせていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***