【1文字0.9円以上の記事作成の案件紹介】ダイエット食の体験記事作成/ライティング

【1文字0.9円以上の記事作成の案件紹介】ダイエット食の体験記事作成/ライティング

案件No. 85401
掲載日時 2021/04/23(金) 01時08分
募集期限 2021/04/30(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3625件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ホームページ運営
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 1円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは。
記事作成ドットネットの山下(やました)と申します。

当社はSEO対策、記事文章の作成を行なっている会社でございます。
弊社では現在、記事の作成をできる方を募集しております。

アルバイト感覚で初めて頂いても結構ですし、長期的に書いていただける方は歓迎優遇いたします。希望の方は実力をつけていただける教育制度もありますし、長期の場合は昇給やボーナスもあります(ベテランライターになると月15から20万円ほど副業で稼がれる方がいらっしゃいます)

「ライティングスキルを身につけたい」「書く事が好き」「副業である一定の固定的な収入がほしい」「育児や休暇の合間に稼ぎたい」と思われている方はぜひ応募ください。
ノルマなどはなく、初めての方でも丁寧にルールややり方などを担当者がお教え致しますのでご安心ください。

【今回ライター様を募集している案件】
・ダイエット食の体験記事:1文字0.9円以上、1記事2700円-4500円
ナッシュ、マッスルデリなどダイエット食の体験記事の案件のご案内になります。

1日1-3食クライアントが指定する回数の食事をナッシュやマッスルデリに置き換えいただき、体重や体調の変化、味、手間がかからないかなどを体験記事にしていただく案件です。
ナッシュ、マッスルデリなどダイエット食はクライアントが契約、支払いをし、お届けしますので、ライター様に費用の負担は一切ありません。

※文字数や作業スピードによりますが、時給換算で1150-1300円程度になると思います。

■日程
4月中にご依頼予定(クライアントと調整中)

■体験日数
3-7日予定(クライアントと調整中)

■報酬
1文字0.9円以上

1日1000-2000円(商品によります)

■記事の文字数
1記事3000-5000文字程度の予定(クライアントと調整中)

■記事数
1-10記事程度の予定
※何記事対応いただいてもかまいません

【ご依頼の流れ】
ご依頼の流れとしては、弊社から
「こんなテーマの記事を○記事作成いただけませんでしょうか?」とメールをいたします。
そのテーマに疑問があれば質問いただくか、自分に合わないなと思った場合はメールを無視するかお断りください。


【採用前に教えていただきたい事】
お仕事をお願いするにあたり、これまでの実績を教えていただきたいと考えております。
これまでにどんな記事文章を作成したのかという実績を教えていただけませんでしょうか?初めての方は初心者とお書きください。
簡単で結構ですので、「こんなテーマの記事を書いたことがある」「こんなテーマの文章が得意だ」などです。

■教えていただきたい事
お名前:
ご連絡先:
これまでの実績:
得意な分野:
長期的に仕事を受けることに興味があるか?(YES・NO)


【採用の条件・・・はありません】
弊社は採用に壁を設けておりません。
誰でも即日採用いたします。

【最初のご依頼までの流れ】
1、こちらのサイト上にて「採用前に教えていただきたい事」をご連絡ください。希望の記事案件をご連絡いただいても構いません。
2、弊社担当者から最初の記事の作成依頼をご連絡します。
3、記事を作成し、納品してください。
4、請求書をお送りいただき、翌月10日に記事報酬をお支払いします。

【お支払いに関しまして】
弊社は銀行振り込みにて報酬のお支払いをしております。
月末締め翌月10日支払いになります。

基本的にその月に納品いただいた記事作成代金をその月の末にご請求いただき、翌月10日にお振込みいたします。(末締め10日払い)(たとえば3月末に請求いただいたものは、4月10日に支払い)


ご検討よろしくお願いいたします。

記事作成ドットネット
山下 聡

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***