【6500円/1記事】食事宅配サービスの体験レポライターさんを募集します【wordpress・coccon】

【6500円/1記事】食事宅配サービスの体験レポライターさんを募集します【wordpress・coccon】

案件No. 87001
掲載日時 2022/05/27(金) 21時33分
募集期限 2022/06/15(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2727件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ブログ制作/カメラマン
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 6,500円/案件毎


お仕事の内容

アフィリエイトサイト『食事宅配ナビ』にて、栄養バランスのいい食事宅配に関するブログ記事を書いていただけるライターさんを募集します。
できれば文章作成・写真撮影のお仕事経験がある方を求めます。

『食事宅配ナビ』
http://www.shokuji-takuhai.info/


---

弊サイト「食事宅配ナビ」は、健康的な冷凍食を提供するサービス会社をランキングや体験レポ等で紹介する、比較サイトです。
実際に利用している方のリアルな体験ブログを掲載したく、実際に宅配食を食べてレポートしていただける方を募集します。

指定した商品を注文→食べてみる→感想などの一連の流れを、体験レポとして画像付きでwordpress上に執筆していただきます。
注文いただく宅配食の代金は、当社で全額負担します。
本名などの個人情報は掲載いたしません。(ニックネーム表記など)


■対象
・ダイエットや塩分制限・子育てや一人暮らしの夕食などなんでもOKですが、食事宅配サービスに少しでも興味のある方。
・ライターとしての経験があり、結果的に良い記事を書いていただける方であれば、細かい条件はありません。

■条件
・ライター業務経験者(アウトソーシングでライティング&撮影経験がある方が最も望ましいです)ただ、経験がなくても食事の画像撮影と文章執筆に慣れている方は資料をご提示の上、ご相談いただければと思います。
・メール&スカイプでのやり取りが可能な方
・wordpressの使用経験がある(基本的にwordpress上に書いていただきます)少なくとも、何らかのCMSを使ったことがある方が望ましいです。
・デジカメ撮影で画像をデータで用意できる方(スマホでの撮影も必要レベルの画質があればNGではありませんが、デジカメで撮影できる方を優先します)

■形式(体験レポ1記事あたり)
cocconというCMS上に直接執筆いただきます。
・2500文字以上のテキスト
・25枚程度の画像
Dropboxなどで、データもお送りいただきます。
※詳しい流れは事前にスカイプ面談でご説明させていただきます。
サイトの操作方法等はお仕事開始前にご説明するので、ご安心ください。

■報酬
1記事ごとに6500円の計算とさせていただきます。
一回のご依頼で、3〜10記事分×6500円という感じになります。
※試食&撮影から執筆までを、1記事当たり6時間程度のお仕事(時給換算:1083円)見込み。


■お仕事開始の流れ
執筆の参考となる資料をお送りします。
それをもとに、スカイプ面談し、条件等双方合意に至った場合はスタートしていただきます。
※1記事執筆いただいたのち、弊社の求める品質等を考慮の上1記事で終了となる場合もありますことをご了承ください。
※執筆いただいた分については、報酬は発生します。

■報酬お支払い日
月末締め 翌月末払い

■お支払い方法
銀行振込

■ご応募の流れ
・お名前
・ご自身の年齢
・お住まいの地域
・ライターとして執筆した過去の作品やブログなど、文章・撮影のクオリティーが判断できるような記事(画像付き)のURL
をお知らせください。

---
様子を見つつ、体験レポだけではなく、サービス解説ページなど別ページの執筆のご依頼をさせていただくこともあります。
執筆頻度などは、フレキシブルに調整可能です。
コンスタントにお仕事をしていただいている方もいらっしゃり、慣れてしまえばメリットを感じていただけるお仕事かと思います。

ご応募お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***