女性限定 委託在宅の通販商品 登録作業等のお仕事

女性限定 委託在宅の通販商品 登録作業等のお仕事

案件No. 87737
掲載日時 2022/01/04(火) 06時23分
募集期限 2022/02/01(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:8931件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 8,000円/案件毎


お仕事の内容

ご閲覧有難うございます。

現在、BUYMA等のファッションサイトに登録する商品登録作業等のお仕事をして頂ける方を募集しております。
PCの総合的な業務全般のお手伝いや業務に関しトータルに携わっていただける方、大歓迎します!


募集内容は完全委託作業となります。
最初はスポットから入って頂き、
状況を見て、継続でお願いしたいと思っております。


インターネットを使い、PC作業が主になりますので
ネットに接続できない環境、PC作業のできる環境にない方は
ご応募いただけません。
点数がある為、PCはある程度、メモリが必要となります。

主にBUYMA(バイマ)でファッションアイテムを登録しますので、
おしゃれに敏感な方大歓迎です!


女性のセンスを活かす為、女性限定で募集致します。
子育て中の方や退職後時間ができた方、シングルマザーの方、
専業主婦の方、SOHOで自宅での作業を探している方のご応募お待ちしております。
※主軸として就職しているお仕事に就かれており、
外で働かれている場合は時間的に難しいと思われますのでご遠慮下さい。



【概要】

・PCを使用した通販商品の登録作業
商品情報を作成し登録して頂きます。
具体的には商品画像加工、商品説明、コメント、スペック等を作成をし、商品登録して頂きます。
(ひな型がございますので、ご安心下さい。)

・商品リサーチ作業

・業務に関わるPC作業がございます。


商品登録に慣れ、トータルに関わる事ができるようになった場合には
運営業務(顧客対応・受注管理・買い付け作業等)もございます。
随時報酬アップやインセンティブも望めます。



【現在、担当していただくお仕事内容】
●ファッションサイト、主にBUYMA(バイマ・買付けファッションサイト)への商品登録作業(画像加工、簡単な英語翻訳、設定作業を含む)
●商品リサーチ等
●商品管理等
○前向きでやる気のある方には、運営業務(顧客対応・受注管理)へ拡張もお願いしたいと思います。


・完全業務委託で基本的に在宅作業となります。
・定期的にミーティング、お打ち合わせがあります。
(近隣エリアの方は直接にミーティングがございます)
お好きな時間を使って期限内に作業し、商品アップ&納品していただきます。
(サイトへの商品アップ時間はだいたい決まっている時間がございます。)


【納期】
商品登録の場合、3〜4週間目安
(1日3点から5点商品UPが望ましいです。)


【報酬について】

●商品登録 (スポット)
100点登録 / 8,000円⇒1件登録につき、80円/ 1件 カウント

※時給換算800円程度となります。


実際に取り掛かって頂いて、進行状況を拝見させて頂きながら、
双方が今後も継続してお仕事可能な場合には、
今後の依頼件数を相談させて頂ければと思います。


*報酬のお支払いは、100件登録完了後にお支払いとなり、
終了した月末〆、翌月末払いとなります。

*月末〆でその時点までの商品登録完了数で報酬カウント( 1件/80円 カウント)ご希望の場合には、ご相談下さい。






【応募条件】

・アパレルが得意な20-40代の女性限定
ファッション誌をよく見ていて、海外ブランドやアイテム名などよくご存知の方大歓迎!


・国内関東エリア大歓迎!
特に東京エリア大歓迎します!
近隣エリアの方は楽しいカフェミーテイング、打合せがございます。

・BUYMAに関わった事のない方、関わる予定のない方
(過去にBUYMAのバイヤーやショッパーをしておらず、
またBUYMAの商品登録などの手伝い等もしていない方。BUYMA アカウントIDを持っていない方。)

・PCでの作業が可能、得意な方、連絡用にLINEなどスマートフォンも使っていただきます。
(管理上、基本的なエクセル・ワード作業も伴います。オープンオフィスでも可能です)

・画像加工ソフトが使える環境をお持ちで、画像加工ソフトの基本的操作ができる方
(Photoshop、Illustlatorを使える方大歓迎です!)

・専属で商品登録をしていただける方(かけもちはNGです)

・商品の魅力が伝わるようなキャッチーなタイトルや商品コメント、文章が記載できる方。

・中学生の基本程度の英語が理解でき、英語に抵抗がない方
(国内商品と海外サイトの商品を取扱いします。翻訳機を使うので、英語嫌いでなければOKです。)


・連絡がこまめにきちんと取れる方、連絡に対し、24時間以内に都度必ず返信ができる方。
(連絡方法は、ネット上の専用プラットフォーム、メール、携帯、LINE、スカイプなどになります)

・きちんと進捗状況と経過報告の出来る方、記録や管理がきちんと出来る方

・親切丁寧で責任感があり、マナー、約束を守れる人、

・地味な作業ですのでコツコツと作業の出来る方

・業務内容は守秘義務があります。守秘義務を守れる方


☆業務全般のお手伝いも加わって頂き、総合的に携わっていただける方を大歓迎します!!



【メッセージ】

一緒に真心込めて、お客様へ対応する気持ちでお仕事をしてくださる方を希望しています。
お人柄を優先させていただきます。
当方は個人事業のとても小さい規模ですが、
一緒に仕事を作り上げて行くやりがいと喜びのある仕事です。
総合的にお人柄を特に重視して、気持ち良く、前向きにお仕事をして頂ける方を募集致します。
前向きでやる気のある方にはどんどん関わって頂きたく思います。
皆様のご応募をお待ちしております。



【応募方法】
以下の内容をご返信下さい。

・お名前(読みがなも記載下さい。)
・年齢
・住所
・電話番号
・SkypeID (Skypeで面談を行います。近県エリアの方は選考後、直接面談)
・作業スケジュール(週何日、一日にどれくらい作業できるか)
・PC作業、画像加工の有無と内容、経歴、使えるソフト
・差し支えない程度で現在の生活状況
・簡単な自己紹介と志望動機(メッセージも歓迎)



今回は1名の採用の予定です。
良き出会いに繋がる事を願っております。
ご応募お待ちしております。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***