案件No.87817 【1文字1円から】生活情報などの記事を書ける方を募集します



掲載日時 
2019/10/09(水) 10時07分
募集期限 
2019/10/15(火)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:508件 案件の応募数:10件  発注者からの返信数:4
業務の種類 
ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
若干名
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
3000/単位:応相談
内容 はじめまして。
株式会社アゴラ(http://agoora.co.jp/)と申します。

当社は生活・美容・健康系など様々な情報サイトを制作運営しています。
その情報サイトのコンテンツ執筆をして頂ける、新たなスタッフを募集します。


【現在の募集テーマ】留学 または 転職


文字単価:1円から
1記事の文字数:3,000から5,000程度
依頼の流れ:
まずはテスト記事として1件依頼させて頂きます。
その記事の内容をもって今後の依頼方法や単価などを調整いたします。

文字単価が他社相場の数倍以上となっているのは、
「執筆スキルの高い方には報酬を惜しまない」という弊社方針によるものです。

━━━━━━━━━━━━━……‥

■初回の依頼について

まずは、下記のフォーマットにてご連絡ください。
過去の実績は必須ですので必ずお送りください。

……‥
【 氏名 】
【 性別 】
【 メールアドレス 】
【 納品可能な記事数(月間)】
【 過去の実績等(必須) 】
(記事が掲載されたサイトのURLや納品したテキストファイル)
※過去の実績は確認後すぐに破棄いたします。
……‥

<文章のテイストについて>
弊社で依頼予定の案件は、文字量や記事数よりも内容を重視したものがほとんどです。
https://webkikaku.co.jp/site/creditcard-capture/
https://rougo-ansin.jp/

上記のように、表や引用、箇条書きなどを使用して
見やすくまとめることを意識してください。

納品フォーマットや書式などは普段書き馴れている方法でお送りください。(ワードファイルやGoogleドキュメントなど)

■依頼の流れ
応募内容を確認させていただき、
弊社の方からテスト記事の依頼についてご連絡させていただきます。
その後の流れについては相談しながら進めてまいります。


■報酬のお支払いについて
テスト記事は1文字1円として正式採用時にお支払いいたします。

お支払いは、月末締めの翌月20日払いとさせて頂いております。
※振込手数料は弊社で負担致します。

※※テスト記事の扱いに関しまして※※

正式依頼となった場合には、テスト記事も含めて正式依頼と同様の単価にてお支払させていただきます。
しかし採用に至らないと判断させていただいた場合には、テスト記事は弊社で一切利用しないため、
お支払いも不可とさせて頂きます。この点、ご了承ください。


━━━━━━━━━━━━━……‥

スケジュール的に無理なオーダーはしませんし、
スキルの高い方には長期的なおつきあいを希望しております。

基本的に1記事3,000文字以上が目安です。

実績を確認させて頂いた上で、
文字単価の相談も随時させて頂きます。

よろしくお願い致します。

   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す