簡単・育児の合間でも可能!海外販売サイトの商品登録

簡単・育児の合間でも可能!海外販売サイトの商品登録

案件No. 89381
掲載日時 2021/05/06(木) 14時49分
募集期限 2021/05/12(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1597件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 データ入力/ネットショップ/ネットオークション
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 7,000円/案件毎


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。

海外販売サイトの商品登録のお仕事です。
当方が用意するツール(Googleスプレッドシート)を使い、商品タイトルや商品説明を翻訳ソフトなどを用いて、英語で入力して頂きます。

(主な作業内容)
・商品の在庫状況確認(メルカリ等)
・商品タイトルの作成
・Google翻訳等を使った簡単な英語の商品説明の作成

慣れてしまえば作業は非常に簡単な単純な作業です。

【報酬】
200品:7,000円

チェックシートを用意していますので、慣れてくれば1時間に30品程度、出品できます。時給換算にすると1000円程度になります。

200品作業完了毎、翌月10日にご指定に口座に振り込み致します。

【応募条件】
・Windows PC + Googleアカウントをお持ちの方
・最低限のマナーをもって誠実に対応して頂ける方
・英語が堪能な方、海外在住の方はなお歓迎
・年齢・国籍・男女不問
・こまめな連絡を頂ける方

【応募方法】
下記項目を記入の上、ご応募下さい。

 お 名 前 :
 ご 住 所 :(海外の方は国、日本の方は市町村まで)
メールアドレス:
 職   業 :(主婦、会社員、自営業、フリーターなど)
英 語 能 力:
在宅ワーク経験:有り・無し
 略歴・PR :
1日の作業時間:おおよその目安でも構いません

【最後に】
事業拡大のため、お手伝い頂ける方を募集しております。当方、二児の父親です。育児の大変さはよく分かっています。こまめに連絡を頂ければ作業量など、十分配慮させて頂きます。

・育児で忙しいので在宅の仕事で時間を活かしたい!
・英語のスキルを活かしたい!
という方は是非、ご検討下さい。

できましたら、この案件をご縁に、末永くお仕事をお手伝い頂ける方にお願いできればと考えております。では、ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***