1記事500円?1000円以上。膝痛・健康関連のお仕事です。

1記事500円?1000円以上。膝痛・健康関連のお仕事です。

案件No. 89625
掲載日時 2018/07/22(日) 09時39分
募集期限 2018/07/24(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:856件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 近畿
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 500円/案件毎


お仕事の内容

こちらから指定するキーワードの構成案にもとづいて、記事を作成して頂くお仕事となります。


ジャンルについては、膝痛関連のキーワードとなります。



キーワードについてもし専門的な知識がない、わからない場合には、インターネットや書籍等を参考にしながら書いて頂きますが、リライトするのではなく、参考にした情報を自分の言葉に置き換えて、できるだけわかりやすい表現にして書いて頂きます。


【応募条件】
・女性の方。
・てにをはがきちんとした正しい文章が書ける方
・情報を整理して自分の言葉に置き換えて書ける方
・記事の誤字や修正にご対応いただける方
・PC環境での作業が可能な方

以下概要となります。


【文字数/文量】

1記事につき文字数を1000文字程度内
(文字数にurlや引用文はカウントされません)

【納期/記事作成ペース】

基本的には1記事で7日間です(調整可能です)

※急な用事などがあった時など、ご相談に応じます。


まずは仮採用として、1-2回お願いさせて頂き、マニュアルに沿った記事の構成案・記事を書いて頂けた方には、本採用という形で、継続的にお願いさせて頂きます。



【単価】

1文字 0.5円(税込)
構成案の作成には、報酬はありません。

源泉徴収を引かせて頂いた金額が支払額になります。


【1記事にかかる時間(目安)】

1.執筆に4-5時間程度(調べて書いていただくため)


【お支払方法】

月末締め、翌月5営業日以内に代金をお支払い致します。


お仕事の流れは以下のようになります。


流れとしては、まずトライアル記事を1記事書いて頂きまして、こちらで内容のチェックをいたします。


トライアル記事の書き方は、ご返信の際にご説明します。こちらが提供するキーワードで1000文字以上の記事を書いてください。


※仮採用・不採用に限らず、トライアル記事については、報酬はありません。(ご提出頂いたトライアル記事については当方で使用致しません。)


※もしライティング内容の確認ができるような、過去の実績(同程度の文字数の記事掲載url等)をご提出して頂けましたら、トライアル記事の作成は必要ありません。過去の実績等から判断させて頂きます。


【注意事項】
なかには記事をコピーして納品される方がいらっしゃいますが、
コピーは著作権違反ですので、発見次第契約の打ち切り、および
違約金の請求をさせて頂きますのでご了承くださいませ。


■応募事項
○氏名
○E-mail
○得意なジャンル
(得意なジャンル例:美容、健康、ダイエット、ブランドなど)
○特技、興味を持っていること
○一週間または一日のお仕事可能時間
○自己PR(過去の実績等)


以上の応募事項を明記の上、ご応募ください。


ご応募お待ちしております。
それではよろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***