急募 飲食系WEB&DTPデザイナーの募集です

急募 飲食系WEB&DTPデザイナーの募集です

案件No. 89806
掲載日時 2021/01/07(木) 15時45分
募集期限 2021/01/15(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:5391件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ホームページ制作/DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2?3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5円/応相談


お仕事の内容

初めまして、アーチ株式会社 WEB担当の弓削です。
当社は主に飲食系の店舗ディレクションやイベント、WEBの企画および制作を行っています。

今回お願いしたいのは、WEB&DTPデザインです。
注意事項として、基本的に弊社予算の範囲で発注いたします。現デザイナーと同等の金額か、ひとつの案件にかかった時間での算出か?その時々によります。

それを踏まえ、1デザイン5,000円から8,000円位の範囲で案件の難易度に応じた費用で受けていただける方にご応募いただきたいです。

現在ご依頼可能な案件
1.テイクアウト事業のDTPデザイン
ブランドロゴ
A1ポスター
A4チラシ
B5チラシ
商品シール
ショップカード
ユニフォーム
→ 納期 2月上旬

2.食品催事のDTPデザイン
ブランドロゴ
A1ポスター
B3ポスター3種
商品シール
ショップカード3種
→ 納期 1月20日必須

※両案件とも印刷発注まで対応頂きます。
※概算見積もりをお願いします。

このようにデザインだけでなく、安い印刷業者を探していただいたり、発注まで担当して頂くことこともありますのでご対応をお願いします。
最低限、Illustrator、Photoshopの両方が使え、印刷完全デーありますタを作成できる方に限ります。

状況によりタイトなスケジュールでご依頼することもありますので、週末祝日問わず作業して頂くなどの対応が可能で迅速に連絡が取れる方でお願いします。

今回に限らず継続してデザインのお手伝いをして頂ける方を募集しています。

お支払いのスパンは月末締め、翌々月15日か20日となります。

ご応募の際は、過去の制作物が分かる物をご提示ください。

ご応募内容
お名前:
お住まい:
Mail:
過去の制作物(URL):
作業可能時間帯:

以上と簡単な自己紹介を添えてご応募ください。

お手伝いいただくことになった場合は、当社との守秘義務契約書を取り交わせて頂きますのでご了承ください。

それでは、宜しくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***