記事制作のライター募集【2000字1000円】

記事制作のライター募集【2000字1000円】

案件No. 90447
掲載日時 2020/09/17(木) 14時48分
募集期限 2020/09/19(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3069件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ランディングページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

ご覧頂き、誠にありがとうございます。




【仕事内容】
在宅にて、こちらで指定するタイトルに関する記事を
2000字前後で書いていただくお仕事です。




テーマは膝痛に関連することであれば、何でもOKです。




お願いしたい記事数は月20記事になります。
長期的に継続希望のかたは特に優遇します。




【報酬】
2000字前後:1000円
※納品されて3日以内に即日振込み。



集中してお仕事して頂くと1時間で2記事ほど書くことができますので、時給換算すると2000円ほどになります。



【納期】
1か月で20記事をお願いします。


【求める人材】
・ライティング業務未経験者でも大丈夫です。
・納期を厳守できメールで連絡が取れる方
・添付ファイルを利用したメールのやり取りができる方
・読みやすい文章が書ける方(文章力は問いません)
・仕事としてまじめに取り組む意欲のある方。




※以下の行為を行うと著作の問題により処罰されますので絶対に行わないでください.



・ウェブ上の記事をコピペする。(絶対ダメです)
・書籍類の記事をそのまま流用。(絶対ダメです)
(参考にしてあなた自身の言葉で書いていただければ問題ありません)




【応募要領】
以下の項目を明記してメールにてご連絡下さい。


・氏名:
・性別:
・年齢:


【サンプル記事を書いていただく】


こちらで指定するキーワードのサンプル記事
1つを書いて2日以内に提出していただきます。
(※書いていただいたサンプル記事の報酬は3日以内にお振込みさせて頂きます。)



作業への適性をこちらで判断させていただき、
採用の可否を決定させていただきます。




選考結果はご応募頂いた全ての方にご返信いたします。
以上、よろしくお願い致します。





正式に契約させて頂く場合は、サンプルの記事も
報酬としてカウント致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***