バイマ・ファションサイトの出品作業

バイマ・ファションサイトの出品作業

案件No. 90972
掲載日時 2020/01/02(木) 10時15分
募集期限 2020/01/28(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6325件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:20件
業務の種類 データ入力/ライティング/翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして。 この度は当方の募集要項をご覧いただき、ありがとうございます。

現在ファッションブランドの輸入販売を行っております、仁和(女)と申します。

この度、バイマの商品登録と画像加工を入力するお仕事の
お手伝いしていただける方を募集させていただきます。

主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!



【作業内容】
・商品登録、画像加工
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、色、詳細説明)
・マニュアルやサポートも致しますので、初心者でも大丈夫です。
・作業自体はとても単純ですので慣れてしまえば、自分のペースでお仕事ができます。
・連絡は主にチャットワークで行います。


【報酬】
商品登録1件につき50円
一番最初の成果報酬だけ(300件)の登録後15000円を5日以内に支払います。
その後は報酬は月末締め、翌月10日もしくは翌営業日にお支払いします。
時給換算ですと作業に慣れてこられましたら800円から850円ほどになります。


【応募条件】

・長期にわたり、継続的に作業していただける方
・秘密を厳守できる方
・ 過去にバイマのお仕事経験がない方、バイマのアカウントをお持ちでない方
・ 第三者に漏洩することのないよう秘密厳守できる方


【応募資格】
・インターネットに接続しているWindows PCであること
・ 第三者に漏洩することのないよう秘密厳守できる方
・登録はグーグル翻訳なども使用するため、中学校程度の英語力があれば可。
・未経験の方でも、問題ありません。また、年齢は問いません。


【その他】

まずはこの作業に慣れていただき、ご希望する方には別のお仕事も用意しています。

未経験者大歓迎!空いた時間にお仕事をしたい主婦の方、情熱のある方、
やる気のある方のご応募をお待ちしています。


【応募方法】

・簡単な自己紹介
・1日の作業可能な時間
・BUYMAでの登録作業のご経験の有無とバイマアカウントの有無
・好きな海外ブランド名
・Skype ID(ビデオ通話)の有無

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しく一緒に頑張って頂ける方のご応募をお待ちしております。(*^-^*)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***