副業・副収入をお求めの方へ・在宅ワークのBUYMA商品登録:海外商品

副業・副収入をお求めの方へ・在宅ワークのBUYMA商品登録:海外商品

案件No. 91040
掲載日時 2020/01/22(水) 23時24分
募集期限 2020/02/08(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1858件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:13件
業務の種類 データ入力/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは。

伊藤と申します。


今回の依頼内容はBUYMA商品登録となります。

作業内容は、海外サイトからBUYAMAサイトへの商品転載する作業となります。

具体的な作業内容:
1つの商品ごとにコピー、日本語変換編集してもらい、BUYMAへ再入力していただく作業となります。
主に海外サイトから日本語変換と画像のリサイズ加工作業となります。


支払い条件:
BUYMAへの商品登録100件登録で10000円 
 100件の掲載完了時にご希望の指定先口座へ振り込みいたします。


PCが使えて、商品登録や言語変更が出来る方を募集致します。


未経験可能。在宅可能。面談なし。

作業に関しては動画マニュアルを用意しております。

画像のリサイズ作業などがあります。

経験者さん大歓迎です。


初めての方でしたら
動画などを用意していますので、ご安心ください。

作業自体は非常に簡単です
ショップの商品ジャンルはファッションになります。


【具体的な作業内容、作業に必要なソフトウェア環境、支払い条件などについて】
・こちらの指定ショップの商品をBUYMAサイトへ登録する作業となります。

・カタログ画像と商品説明をコピーし、当方指定サイトに加工ペーストしていく作業です。

・アパレルを扱うので、アパレルに詳しい人ほど作業スピードが早くなり作業となります。

・文章については、多少改変していただく必要がございますが、簡単な作業にて、ご指導させてきただきます。

・画像に関しては、正方形の基準サイズに修正する加工作業がございます。

・商品説明の内容(価格、サイズ、色、詳細などです)の記載がございます。

・通常パソコンとインターネットが使える環境なら問題ありません。画像加工ソフトを持っていれば、作業は早くなりますが必須ではありません。
    
・支払いについてはBUYMAへの商品登録100件登録で10000円 
 100件の掲載完了時にお支払いいたしますが、
 50件5000円など、ご希望があればご希望に沿ってお支払いを変更させていただきます。  

※経験者、または商品ページが上手な人はもう少し条件を上げさせていただくことも可能です。経験者か未経験かお知らせください。

慣れてしまえば、本当に単純作業となります。




 【報酬】
   (初回は100件ほど。よろしければ、200、300とこなしていただければお願いする予定です。1件登録100円です。)

・やる気次第で報酬は見直しをさせていただきます。
・時給換算800-1000円範囲です。1商品5ー10分程度
 1件100円計算ですが見直し可能です。
    

 【募集人数】
   ・1から2名

 【応募条件】
   ・PC環境(インターネットが接続できる環境)
   ・常識的な範囲で連絡ができる方
   ・秘密保持が条件です。
     

 【応募方法】
   ・住所、氏名、年齢、メールアドレス、略歴をメールにて
    送信をおねがいいたします。
   ・どれくらいの期間仕事ができるか教えていただけるようお願いいたします。
   ・できましたらPC経験についても添えてください。


ファッション好きな方なら作業が早くできるかと存じます。

お仕事の様子でより効率のいい別の仕事もお願いすることがありますので、ぜひお手伝いしてくださる方をお待ちしております。



ご連絡御待ちしておりますのでよろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***