オークション代行ショップ オペレーター・サイト管理

オークション代行ショップ オペレーター・サイト管理

案件No. 91081
掲載日時 2020/06/01(月) 19時13分
募集期限 2020/06/30(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2790件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ホームページ運営/ネットオークション/電話オペレーター
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 80,000円/案件毎


お仕事の内容

当方は、東京で車・バイク専門のヤフオク出品代行サービスをしております。

そのサービスのメールでの接客を中心に、電話連絡、オークション出品作業を行って頂ける方を募集しております。


■応募条件
・電話での連絡が基本的に可能な方、着信の際には必ず折り返していただける方
・関東周辺にお住まいの方


■報酬
80,000円(税抜)+売り上げの10%/月


■業務内容
・お客様対応(メール・電話連絡)
・オークション出品作業
※業務上の不明点等につきましては、スカイプにてその都度お聞きいただけたらと思います。

お客様対応の内容としましては、主にお見積もりや出品の手続き・ご案内、名義変更のガイド等の接客となります。

受付時間としましては、平日10:00?17:00(土日・祝日はお休み)となっており、メールでのご連絡につきましてはその時間内で出来るだけ早くご対応いただきます。
テンプレートが対応内容によって用意されており、それに沿って連絡いただくことが多いかと思います。

電話連絡につきましては、出来る限り電話に出て頂き、電話をとることが出来なかった際につきましては、折り返しご連絡いただく形となります。
※1日中パソコンの前にいていただかなくても大丈夫です。
お電話につきましては、業務番号を設定した携帯電話をお渡しさせていただきます。

業務の空き時間につきましては、他の業務をするなり、個人的な事をするなりしていただいて問題ありません。
毎週日曜日にオークションが終わりを迎えますので、月曜日は再出品・新規出品等、事務作業が少なからずある状態となります。
火?金につきましては、お客様の数等により異なりますが、空き時間が多くなるかと思います。
オークションの出品につきましては、マニュアル化されているため、技術的な心配はしなくて大丈夫かと思います。
名義変更につきましても、同様となります。

ご興味のある方・ご検討いただける方は、下記内容をご記載の上ご連絡いただけますでしょうか。
不明点等もあるかと思いますので、そういった際につきましてもお気軽にご連絡の方いただけたらと思います。

もちろん働くこととなった際につきましては、一度お会いしてレクチャーの方をさせていただけたらと思います。

・お名前
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・職歴

お支払いは、基本的に月末締め、翌月末日払いとさせていただいております。

何卒宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***