【在宅】会計ソフトへの仕訳入力作業を行ってくれる方大募集♪

【在宅】会計ソフトへの仕訳入力作業を行ってくれる方大募集♪

案件No. 91416
掲載日時 2019/02/25(月) 09時58分
募集期限 2019/03/26(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4117件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 データ入力/データ収集/税理士・司法書士・行政書士・社労士
勤務形態 在宅
募集地域 関東/全国
募集人数 5名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

記帳代行(レシート、領収書のデータを会計ソフトやExcelに入力する作業)を担当していただける在宅ワーカーさんを募集します。
在宅で、空いている時間に出来るお仕事です。
既に15名ほど在宅でお仕事をされていらっしゃる方と一緒に仕事をさせて頂いています。

【作業量】
10人分 x 50〜100枚 = 500件〜1000件/月

【単価】
1件(1レシート、1領収書または1仕訳)
記帳 10円
チェック 5円
時給としては平均80枚出来るため、約1000円

【作業期間】
随時仕事を依頼します。

【作業詳細】
弊社専用のシステムを利用頂きます。
1. スタッフ全員に向けに新しい仕事がある旨のメールを送ります。
2. 受託可能な場合は返信ください。
3. 手順書と入力用資料をお送りします。
4. 期日までに記帳を完了し、記帳内容をチェックした上で当社まで納品してください。
5. 作業における質問や連絡事項は専用のチャットを開設して対応します。

【求人条件】
1. PCを保有しており、インターネット環境があり、PCでのデータ入力、メールでのやりとりを問題なく行えること
2. 会社での経理経験3年以上、もしくは簿記2級以上を保有している。(記帳代行の経験者優遇)

【支払い】
件数を元に作業完了後、月末締めの翌月末払い。(ただし、実施されてお仕事が少なく、請求額が1万円未満の場合は1万円を超えたタイミングで請求頂く)

【選考の進め方】
・履歴書・経歴書での書類審査
・実技の確認
・業務契約書および秘密保持誓約書を交わしていただきます。

【弊社の説明】
株式会社データ・ファー・イースト社は経理アウトソーシングを中心に、転職エージェントや職業訓練校などを展開する企業です。

【備考】
今後もこのようなお仕事をお願いする予定です。ご興味がある方は是非ご応募ください。
継続してお仕事いただける方も随時募集中です。
転職などにお困りの場合もご相談ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***