【安定した報酬】貿易・輸入&ネット通販 の管理・交渉・仕入・納品・翻訳・顧客対応等

【安定した報酬】貿易・輸入&ネット通販 の管理・交渉・仕入・納品・翻訳・顧客対応等

案件No. 91570
掲載日時 2021/08/04(水) 15時25分
募集期限 2021/08/11(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1080件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ホームページ制作/貿易事務/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50,000円/応相談


お仕事の内容

現在弊社は輸出入を中心としたオンラインの物販事業を営んでいます。この度、新たに業務のお手伝いをして頂ける方を募集致します。具体的な業務としては、以下の通りとなります。

1:日本のAmazon・楽天市場・ヤフーショッピング店の運営管理、
2:仕入先との各種連絡業

【必須条件】
■ネット環境のある方
■PCの操作や使用に慣れている方(WordやExcelが問題無く使用できる)
■顧客対応ができる方
■少量の商品を保管・受取できる方
■健康状態の良い方


【歓迎する条件】
・毎日午前中に、ある程度時間を確保でき、柔軟な対応ができる。
・画像編集ソフト(photoshopなど)で簡単な画像の加工ができる
・htmlのコーディングができる方
・社会経験のある方
・英語でのやり取りがスムーズに行える方。

【募集地域】
国内在住の方。地域は問いません。


【報酬と業務について】
担当いただく業務内容は、一月あたり約5?7万の見込みで、今後の業務の拡大や能力によって、もう少し上がる可能性があります。基本的にしっかり効率的にこなして頂ければ、通常のアルバイトよりもずっと効率よく稼いでいくことが可能です。目安として、時給換算は1000円以上です。


【報酬と業務について】
・業務にかかる時間の平均は、一日1時間前後。その他作業によって、2?3時間かかることもあります。
・顧客対応については、一日二回は、問い合わせのチェックができる体制を希望します。(午前に一回、午後に一回)


【お支払条件】
月末締め、翌月25日払い


【ご連絡方法】
本案件をご希望の方は、以下の内容を記載した上でご連絡下さい。
1:氏名
2:住所
3:電話番号
4:メールアドレス
5:年齢
6:英語のスキル
7:その他のスキル
8:現在のご職業
9:現在一日の内で作業ができる時間と時間帯(今後変化するようであれば、それも合わせてお伝え下さい)
10:自己PR

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***