初心者大歓迎!簡単!! 海外オークションサイトの出品作業です

初心者大歓迎!簡単!! 海外オークションサイトの出品作業です

案件No. 91780
掲載日時 2020/07/29(水) 13時35分
募集期限 2020/08/09(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3001件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:12件
業務の種類 データ入力/データ収集/ネットオークション
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 20名
未経験可否
報酬(予算) 800円/案件毎


お仕事の内容

 商品登録の求人募集要項


業務の種類:データ入力/ネットショップ/その他
勤務形態:在宅
募集地域:全国/海外


タイトル:ネットショップの商品情報を入力するお仕事です。主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!



【作業内容】

・海外で販売する商品の情報(タイトルや商品説明等)をネットショップやオークションサイトから抜き出して翻訳して出品ツールを利用して出品する作業です。
 出品したらスプレットシートに記録していただきます。
・完全在宅で作業できる方を募集します。
 マニュアルやサポート体制が整っていますので、初心者でも大丈夫です。

・作業自体はとても単純ですので慣れてしまえば、自分のペースでお仕事ができます。

・連絡は主にチャットワークで行います。

【報酬】

商品登録1件につき40円(その他、作業量に応じた手当を支給します。)


個人差はございますが、慣れた場合は時給に換算すると800円程度です。
報酬は月末締め、翌月20日もしくは翌営業日にお支払いします。


【応募条件】

・長期にわたり、継続的に作業していただける方

・納期を守っていただける方

・秘密を厳守できる方


【応募資格】

・グーグルスプレッドシートやエクセルをやったことがある方

・インターネットに接続しているWindows PCであること

・グーグルで検索やAmazon、楽天などでお買い物をした事がある方

・Excelに入力する作業ができる

・登録はグーグル翻訳などを使用するため、中学校程度の英語力があれば可。

・未経験の方でも、問題ありません。また、年齢は問いません。


【その他】

海外向け販売に関連するお仕事は多数ございます。

まずはこの作業に慣れていただき、ご希望する方には別のお仕事も用意しています。


未経験者大歓迎!空いた時間にお仕事をしたい主婦の方、情熱のある方、
やる気のある方のご応募をお待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***