【長期のお付き合い希望】車・バイクに関するブログ記事制作

【長期のお付き合い希望】車・バイクに関するブログ記事制作

案件No. 91915
掲載日時 2020/05/13(水) 00時13分
募集期限 2020/06/18(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2576件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,300円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
東京でホームページの運営・管理の事業を行っている者です。

弊社で管理している車・バイクに関するブログの記事(週1回)の執筆者を募集致します。
記事を今後増やしていきたいため、今回募集の方をさせていただきました。
各種手続きやコラム的なものなど、車・バイクに関するものでしたら幅広く執筆いただけたらと思います。

■振り込み条件について
月末締めの翌月末払い


■報酬について
今も継続して書いていただいている方は、2500文字以上で1300円、
3000文字以上の場合は1600円で執筆していただいております。

もちろん、応募者様のご希望・スキル等に合わせ、再度検討の方をさせていただけたらと考えております。


■応募条件
・誠実で真面目な方
・著作権を遵守できる方(盗用厳禁)
・納期を守っていただける方
※もちろんスケジュールの都合で対応できない場合は事前におっしゃっていただければ調整させていただきます。
また、自社媒体となりますので、基本的に絶対的な期日はございません。
極端な話、空いている時間にご対応いただいて結構です。


■厳守事項等について
※インターネットの文章等を丸々コピーして納品をするような行為は固くお断りいたしております。
※著作権の侵害は、発注者・受注者共に罪に問われることがありますのでご注意下さい。
※作成記事について著作権など、コピー等のご確認をさせて頂いておりますのでご了承下さい。
※作成記事は、こちらで著作権を保有するものと致します。


◆ご応募方法

下記を全て記載の上、ご連絡ください。
ご応募頂いたのち、かんたんなサンプル記事をお書き頂きます。
問題なければそのまま使用させて頂き、1記事につき報酬をお支払いいたします。
(記事の内容に問題がある場合はお支払いしません。)

・ご氏名
・ご住所(都道府県のみでもOK)
・メールアドレス
・電話番号
・スカイプID(お持ちであれば)
・性別
・年齢
・経験内容
・持っているスキル
・応募理由
・希望報酬単価
・その他、ご質問やご要望などがあればお書きください。


みなさまのご応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***