【急募】WEB記事の最終チェック(校正)者様大募集!【文章を読むのが好きな方】

【急募】WEB記事の最終チェック(校正)者様大募集!【文章を読むのが好きな方】

案件No. 91965
掲載日時 2019/03/12(火) 17時11分
募集期限 2019/03/18(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6032件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 校正者
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 990円/時間毎


お仕事の内容

数ある求人の中から、こちらをご覧いただき
誠にありがとうございます。

弊社は、10年記事作成に特化したサービスを行い、
信頼と実績を積んでまいりました。

そんな弊社と一緒に、記事作成のお仕事をしてくださる
校正様を募集いたしております。

【弊社のお仕事でできること】

★平均月収20,000から40,000円程
→案件は大量にありますので、頑張り次第で増やすことが可能です。
 現在、多い方で月10万円ほどお仕事いただいております。

★幅広いジャンルの案件があるため様々な知識に強くなります。
→ご自身の得意なジャンルを積極的に対応いただくことも可能です。


【お仕事内容】

★お客様からの仕様書に沿って書かれた記事の、校正をしてください。
→仕様書のフォーマットは常に同じなので、仕様書を読み込む手間が少ないです。

仕様例:文字数1000文字、テーマ転職、タイトル作成必要、小見出し3つ作成、指定キーワード:転職、看護師

・お客様の指示に沿っていない点、反している点はないか?
・誤字脱字はないか?読みやすい文章か?
・コピーコンテンツはないか?(弊社からツールをお渡しします)
などを目視でチェックしていただき、実際に修正をしていただきます。
※ツール(Wordの誤字チェックなど)を使用していただいても問題ありませんが、必ず1記事ずつ目視は行ってください。
※あまりにも修正が多い記事は、ライターに差し戻しができますのでその旨をお知らせください。

不明点などはいつでもスタッフに質問することができます。
チャットやラインのようなイメージです。メールは使用いたしませんのでやり取りがスムーズです。


【必須応募条件】

★WindowsPCでお仕事できる方
→Macは文字化けの可能性があるためNGです

★Excelを使用できる方(記事作成時使用するため)
→Microsoft、KINGSOFT、OpenOfficeの使用OK!スプレッドシートはNG

★基本的に毎日メールが確認できる・連絡が取れる方
→お休みしたい日などは事前にご連絡いただければご自由に取っていただけます!

★お客様からの仕様、納期などを確実に守ってお仕事できる方
→お休みの日などは事前にご連絡ください

★著作権について理解されている方


【優遇応募条件】

★月1000記事以上ご確認いただける方

★文章を読むのがお好きな方

★校正経験のある方(未経験でも歓迎です)


【報酬例】

★600文字25円、1000文字38円 2000文字66円
その他、文字数によって金額が変動いたします。(文字数が長いと金額がアップします)
※1時間で2000文字の記事を15記事校正していただければ、時給「990円」になります。

案件により記事数はバラバラですが、基本的に10記事以上のまとまった数でご依頼します。
★@SOHO上の報酬(予算)欄はあくまで目安です。
 数を多くこなしていただいた分だけ報酬はアップいたします!

支払いは末日締翌20日払いとなります。
振込手数料などはこちらで負担致します。


【採用の流れ】

★まずは@SOHOにてご応募ください。
応募の際は必ず下記フォーマットの情報のご記入をお願い致します。
------------------------------------------
お名前:
年齢(30代などでOK):
今までの校正経歴(お持ちの方はご記入下さい):
1ヶ月にできる記事数(目安で問題ありません):
自己PR等:

------------------------------------------

上記ご連絡を頂いた後、ご返信を差し上げます。
その際、具体的な案件の依頼(10分程度でできるもの)をトライアルとして発注致します。
※こちらは短時間作業であり実際に記事は使用はしませんので、報酬は発生いたしません。

トライアルの内容を確認し、相違無い場合本採用となります。

以上、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
弊社と一緒にお仕事をしてくださる方を、心よりお待ちいたしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***