弊社アプリケーション・ソフトウェア・ツールのプログラム・アップデート、及びユーザー様のメールによるサポート業務(月額定額で継続的にお願いしたいと思います)

弊社アプリケーション・ソフトウェア・ツールのプログラム・アップデート、及びユーザー様のメールによるサポート業務(月額定額で継続的にお願いしたいと思います)

案件No. 92136
掲載日時 2018/06/16(土) 08時27分
募集期限 2018/07/02(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:878件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:27件
業務の種類 アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/1件毎


お仕事の内容

この度、サポートスタッフ増員のための募集です。

■業務概要

●既に販売中の弊社アプリケーション・ソフトウェア・ツールのプログラム・アップデート。

●それらのユーザー様のメールによるエラーや使用方法のサポート業務(ノウハウ、経理的な内容のサポートは別スタッフで行います。)

●ユーザー様からのエラーのご連絡があった場合、その検証。現象が再現しない場合、ユーザー様の使用方法の間違いや固有のPC環境が原因であれば、その解決方法のサポート

●ユーザー様のエラーが、検証により再現できた場合はプログラム・アップデートをお願いします。

※前任者がまとめてくれました、サポートマニュアル、アップデートマニュアルをご用意しております。
※ユーザー様からのメールを転送する形で共有します。
※返信には専用のメールアドレスを発行させていただきます。


■お願いするアプリケーション・ソフトウェア・ツールについて

以下4種類
Windowsのみ対応
主要な部分はC#をVisual Studioで組んでいただいたものです。

アフィリエイトや、SEO対策、Webマーケティングなどに使用していただくツールです。

他の媒体から情報を収集したり、無料ブログを開設したりする機能がありますので、それら他の媒体の仕様変更に対応するためのアップデートだけと言ってもいいくらいです。

4種類もありますので、大変なように感じられるかもしれませんが、1ヶ月から2ヶ月に1回程度アップデートが発生するのは、2番のBlog Semiauto Launcher(ブログ・セミオート・ランチャー)くらいです。

1番と3番は年に1回程度しかアップデートはありません。
4番に至っては、販売開始後のアップデートはありません。サポートのみお願いします。しかし、サポートも発生しておりません。


1:A-HACHI Search(エーハチ・サーチ)
 販売ページ: http://a-hachi-search.net/

2:Blog Semiauto Launcher(ブログ・セミオート・ランチャー)
 販売ページ: http://blog-semiauto-launcher.net/

3:User contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)
 販売ページ: http://user-contents-search.net/

4:スイッチ ボタン・ビルダーPro
 販売ページ: http://switch-button-builder.net/

※応募、ご連絡頂いた方にはツール本体もお送りしてご検討頂きます。



■報酬設定・期間

月額定額で継続的にお願いしたいと考えています。
最初の1ヶ月から3ヶ月は研修期間として月20,000円。
その後も継続いただけるようであれば、
月30,000円で継続的にお願いしたいと思います。

作業は自宅で結構です。
出来ればフリーランスのSE様で昼間もサポート・メール対応が可能な方が有り難いです。

しかし、
昼間、常駐の案件に関わっておられる方でも、夕方以降及び土日に、サポート・メール対応やアップデート作業がが可能であれば大丈夫です。

ユーザー様へのサポート対応は、基本的に、ユーザー様からメールを頂いてから、それに対してなんらかの返信をするまで48時間以内をお願いしております。(メールの受付を確認する自動返信メールはユーザー様からの受信直後に自動送信されます。)


■報酬支払い条件

月末締め、翌月15日支払い


■業務発生頻度

アップデートは発生する時期は不定期ですので、全くアップデート作業が発生しない月も多いです。

アップデートは多い月で3種類のツール合計で、1回から2回(年に1ヶ月程度)です。

また、サポートに関しましては、多い時で、月5通から8通程度の送信しかありません。少ない月は2から3通の時も多々あります。

しかし、ユーザー様のサポート対応スタッフとして、常時人員確保しておきたいため、仮にアップデートやサポート・メール対応が全く発生しない月でも、月額20,000円(研修期間中)から30,000円は確定報酬としてお支払い致します。


■選考について

ただ、サポート対応に関わっていただくため、選考には面談、もしくはWeb通話、電話にて、お話をさせていただきたいと考えております。

※面談は近畿圏の方のみ
※ご都合の合わない方、近畿圏以外の方は
 Skype、LINE通話、電話でも結構です。

当方奈良県在住のため、
近畿圏内の方は、随時、お互いのスケジュールを調整しながら、面談日程をご相談させていただけましたら幸いです。

奈良県在住の方は県内で結構ですが、他府県在住の方は、大阪までご足労いただけますと有り難いです。(要相談)

Skype、LINE通話、電話をご希望の場合はお申し出下さい。


■採用結果の連絡について

採用結果の連絡は、今回の募集期間にご応募の方全員と面談の後、ご連絡させていただきます。ご応募の方のご都合と相談しながら面談日程を調整していきますので、募集終了後から採用結果のご連絡まで2週間程度期間を要する場合もあるかと思います。(副業の方の場合、面談は土日だけしか不可能な場合もあるため)

そのため、採用結果連絡を極度にお急ぎの方のご応募はご遠慮ください。


■契約書について

最終的に採用が決定した場合は契約書をお互いに記名捺印の上、取り交わしていただきます。


■業務連絡について

採用決定後の業務連絡にはChatWorkを利用します。アカウントをお持ちでない場合は新規で取得いただくようお願いいたします。


■技術的な条件

・必要プログラム言語:C#,SQL,PHP,HTML

・必要ソフトウェア:C#に関して、Visual Studio

・実務経験3年以上かつAPIを理解している方が望ましい


以上、よろしくご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)
代表 加藤理人

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***