(在宅勤務)ネットショップ運営担当者を募集します。

(在宅勤務)ネットショップ運営担当者を募集します。

案件No. 92225
掲載日時 2021/05/24(月) 08時09分
募集期限 2021/05/26(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:938件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:12件
業務の種類 ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 90,000円/案件毎


お仕事の内容

アパレル関連のネットショップの運営担当者を募集しています。
ご注文の処理やメールの対応を在宅でPCを使って作業していただきます。
マニュアルを用意していますので、PCの操作(メール、エクセル)に慣れていればどなたでもできる業務です。


▽お仕事の内容
■ 受注内容の確認、修正(マニュアルがあります)
■ 受注データの作成(エクセル)、送付(メール)
■ メールの送信(テンプレートがあります)
■ 問い合わせなどメールへの返信(マニュアルがあります)

▽応募人数
 1名

▽勤務時間
平日のみ 週5日 9:00~15:00(途中休みあり)

▽報酬
月額90,000円(月額固定制)
時給単価約1000円
月末締め 翌月末銀行振込

▽期間
今すぐ採用いたします。
長期にわたり業務を行なっていただける方が応募の必須要件となります。
スキルアップにより昇給あり。

▽重要視する点・経験
・責任感の強い方 ルールを守ることができる方 (必須)
・細かい仕事が自分に向いている、と自信を持っている方(*必須)
・PCを使った仕事に慣れている方(メール、エクセル、PDFなど)*必須
・上記の時間帯にPCを利用できる環境にある方(必須)
・接客業の経験、ネットショップ運営の経験がある方は優先優遇ます。

ご応募の際は業務経験を記載した履歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、電話面談をします。

履歴書には下記の要件をご記入ください。
■ PCを利用した仕事経験とその内容
■ ネットショップ運営の経験の有無 あればその内容

ネットショップの運営代行を行っていただける方からのご連絡をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***