【主婦の方は大歓迎!】【長期継続者募集!】ブログ記事の作成

【主婦の方は大歓迎!】【長期継続者募集!】ブログ記事の作成

案件No. 92346
掲載日時 2019/05/16(木) 10時52分
募集期限 2019/05/27(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2148件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 300円/1件毎


お仕事の内容

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!


まとめ記事作成のお仕事です。
たくさんのライター様を募集しております。

ネット通販されている商品の特長や口コミ、通販情報などを反映した記事を、まとめたサイトを運営しています。


■お仕事の内容

【概要】

・指定した商品ページから、美容やコスメ、サプリ、健康食品などの、(商品の特長や口コミ、成分、通販情報、体験談)などを、商品ページ等から調べて書いていただいております。


特に専門知識などは、不要です。

こちらから【商品ページ】と【キーワード】を指定しますので、それについてネットで調べられる範囲でまとめ、ご自分の言葉に直していただければOK!


具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡ししますので、初心者の方でもスムーズに進めていただけます!

※ あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。

【例】
・他サイトからのコピペ記事(厳禁)
・文章が難しすぎる
・文法として成立していない 等

上記以外は、気軽に取り組んでください^^


記事作成の経験が無くても大丈夫です。



■記事単価と文字数

・1記事:1,000文字程度

スケジュールやご都合など、ご相談頂ければ対応いたします。

(事前に連絡なく1ヶ月以上連絡が無い、という場合は除きます)


※ 現在契約頂いている方々も、2日に1記事、1週間で3記事でもOK!
※ 急用などで納品できない場合は、その都度ご相談ください。
※ 数日分まとめての納品も可能です。

もちろん、もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。



■報酬について

・1記事:300円
 

・報酬の支払いは、毎月末日〆翌10日までに銀行口座に振込みます。

・振込み手数料は、こちらで負担します。

時給は800円程度です。


5記事未満の納品で途中辞退された場合、報酬のお支払いができかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

記事単価もアップさせていただきますので、月間で数万円以上稼いでいただくことも十分可能です。


■報酬単価のアップについて

報酬単価アップなどに関しては、以下の項目を満たしていただいた方には検討させていただきます。

・記事の内容がしっかりしていて、とてもわかりやすい方

・継続して、一定以上の記事数を作成できている方

・納品期限をきっちり守れる方     

・仕事に対して、とても意欲的な方        



■お仕事をお辞めになる際の注意点

お仕事をお辞めになる時は、2週間前にはご連絡ください。

事前のご連絡なくお辞めになられた時は、報酬等のお支払に支障が生じる場合もありますのでご注意ください。



■注意点・禁止事項

※ 他サイトからのコピペ行為は絶対に厳禁で、お取引を中止させて頂くことになりますので、ご注意ください。

ただし、他サイトの情報を参考にすることはOKですが、必ず自分の言葉に直して記事作成をしていただきます。

※ 他のクライアントへ既に提案した内容の転用なども禁止です。

※ コピペチェックツールで2重にチェックしています。



■募集条件

※ 以下の内容を記載して、応募をお願いします。

■氏名(フリナガも一緒に記載してください)
■郵便番号、住所
■連絡先のメールアドレス
■電話番号(携帯電話でも可)
■性別
■年齢
■在宅スタッフの経験の有無
 ※経験がある方はどういったことをされていたのか記載願います。
■応募理由
■あなたが得意なジャンルは?
 ※例)美容系、生活系、ダイエット系 等
■あなたが苦手なジャンルは?
■アピールポイント
 ※アピールしておきたい得意分野や経験、資格等がありましたら記載願います。
■一日にとれる作業時間
 ※毎日出来ない場合は、1週間でとれる作業時間を記載してください。


※ 応募された後、こちらからサンプル記事の依頼を、@SOHOのWEBメール
からさせていただきます。

サンプル記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否について、お知らせさせて頂きます。


※採用の際は、サンプル記事分も報酬対象としてカウント致します。
ただし、不採用の際は、サンプル記事は使用せず、当方で責任を持って破棄いたします。

※ サンプル記事納品後、正式採用が決定しましたら、業務委託契約書(書類)を送らせていただきますので、必要事項を記入後に、送り返してください。

※ 業務委託契約書が当方に届き次第、お仕事の開始となります。

※ お仕事開始後の連絡は、すべて「チャットワーク」のチャットを利用致します。
チャットワークは無料で利用できます。
私的な連絡は一切致しませんので、ご安心ください。


※ 採用後は記事作成に関してマニュアルをお渡し致しますし、分からない点はサポートさせていただきます。

これまでの採用者様も初心者であっても、すぐに慣れていただいておりますので、記事作成については、安心していただいて構いません。
(日本語としておかしくない文章が書ければ大丈夫です)

※あなたが不得意なジャンルがあれば、あらかじめ最初にお伝えいただければ、可能な限り対応をさせていただきます。



応募に際して何か不明な点などありましたら、気軽にお問い合わせください。

それでは、ご応募お待ちしております!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***