バトル画面用ドットキャラの制作案件

バトル画面用ドットキャラの制作案件

案件No. 92571
掲載日時 2020/03/24(火) 15時51分
募集期限 2020/04/24(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3333件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ゲームクリエイター/デザイン/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
本求人をご覧頂きありがとうございます。

弊社は主に2Dイラスト全般の制作を行っております。
制作範囲と御依頼したい内容は下記になります。
今回は受注相談に伴い、ドット制作、まつわる絵コンテ、まつわるエフェクトのデザインをお願いできる方を探しております。

ドット制作(edgeを予定 ※変更の可能性あり)
・ドットキャラデザイン
・ドットキャラモーション
・ドットキャラのエフェクトデザイン(ドットではなく通常のデザインです)
・ドット演出用の絵コンテ制作

を予定しております。

作業は5月頃から期間1年程を検討しております。

※工程毎の御依頼も可能です。


※詳細内容については、NDAを結んでからの内容公開になります。
事前に依頼できるかどうか確認致しますので、確認にあたり、ポートフォリオを
お送りください。

【尚あれば良い】
アニメーター技術、イラストレーション技術、ドット技術など、
各御依頼により、制作経験があると良いです。

御依頼の優先度的には、まず少なめでお仕事を御依頼させて頂き、
問題なければ少しずつ制作物を増やしていければと思っております。
いわゆる商業物を扱いますので、レスが早かったり、コンスタントに連絡をとれ
たりする方の方が御依頼の優先順位を上げて、手元の制作物を随時渡していきた
いと思っております。
また、お付き合いにより、定期的にお仕事の御依頼も可能です。
必要により直接お打合わせする場合もございます。


【支払】
監修完了月〆の翌々月10日払(40日)
※案件により、納品月の翌月末払いもあり

【注意事項】
昨今、依頼の途中で連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。
仕事を最後まで責任以って取り組める方でお願いします。
内容のやりとりにて、不備が多い等、業務の継続が難しいと判断した場合、依頼
をお断り致します。

【支払単価】
工程や内容により異なります。


【ご応募にあたって】
※機密資料を取り扱います為、秘密保持契約書の締結をお願いしております。
※ソフトはpsd or sai を使える、もしくは変換できる環境でお願いします。

sohoサイトのメールより下記内容をご連絡ください。
(1)住んでいる県名
(2)メールアドレス
(3)ご提出可能なポートフォリオ ※http://gigafile.nu/ こちらより送ってください。
(4)簡単なご経験

お読み頂きありがとうございました。
ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***