【簡単作業】商品をリサーチ・登録するお仕事・1時間1000円も可能です。【OL,主婦、海外在住の主婦の方、在宅歓迎】

【簡単作業】商品をリサーチ・登録するお仕事・1時間1000円も可能です。【OL,主婦、海外在住の主婦の方、在宅歓迎】

案件No. 92636
掲載日時 2018/07/11(水) 22時42分
募集期限 2018/07/18(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:407件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:12件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/1件毎


お仕事の内容

????????????????????????????????????????????????

この度は数ある募集の中から当社のお仕事をご覧頂き誠に有難うございます。
この御縁が長く続くことを願っております。

現在当社は日本から海外へ、また海外から日本へと商品を販売しております。

この度事業の拡大に伴い、ご自宅で販売商品のリサーチあるいは出品ををしてくださる方を募集致します。

やる気を見せて頂ければプラスαでの報酬もお支払いたします。

????????????????????????????????????????????????

【募集要項】

概要:PCでの、商品リサーチまたは出品登録となりますが、最初は出品作業を経験して頂きます。その後、リサーチも可能となります。

【仕事内容】

アメリカのebayサイトより、日本amazonとの価格差が有り、よく売れている商品を探し出し、登録するお仕事です。最初はこちらで提供する商品の出品作業をして頂き、慣れていただいたら、リサーチにも挑戦していただきたいです。

英語の出来る方は作業も早く多くの商品を登録することが出来ますが、英語はPCでの翻訳を利用するので、中学校程度が理解できれば大丈夫です。
また、どちらかと言うと単純作業が好きな方向けのお仕事かと思います。

やり方については、マニュアルと動画をお渡しいたします市、ベテランの方の指導も入りますのでご安心ください。
グループチャット、スカイプ等も設けますので、解らないことはそちらで直接聞いて頂ければと思います。

やっていただくと解りますが、色々発見もあり、とても楽しいお仕事です。

ご自分が出品した商品が世界中の沢山の方に見ていただけて、喜んで買っていただける。そんなお仕事をやってみませんか。


【報酬】

出品登録作業:1件につき20円(商品をebayに登録(英語googl翻訳で可)ほぼコピペによる単純作業です)


リサーチ:1件につき30円(良い案件では1商品につき1度のみ
    ボーナス報酬あり)
     

時給につきましては個人差は有るものの、慣れるに従い時給800円程度になると思います。

お支払は20日締め月末払いとなります。

どちらについても、しっかりお仕事していただいた方には
報酬アッぷも考えます。

【応募条件】

長期的にやって頂ける方を希望します

秘密を厳守できる方

お持ちのパソコンで, amazonやebayのアカウントをサスペンドされたことが有る方はご遠慮ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***