【完全在宅勤務】不動産情報のデータ入力のお仕事 自分のペースで好きな時間で働ける♪おススメ◎在宅ワーク

【完全在宅勤務】不動産情報のデータ入力のお仕事 自分のペースで好きな時間で働ける♪おススメ◎在宅ワーク

案件No. 92670
掲載日時 2022/09/10(土) 21時47分
募集期限 2022/09/18(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:905件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

主な事業として、中古物件を弊社独自のノウハウと手間をかけて再生し、社会的な価値の向上につなげていきます。
もう一つの事業として、シェアハウスの運営を行い、女性の社会進出の応援をしております。
不動産事業で毎年収益を伸ばしており、安定した経営の弊社で、私たちと一緒に仕事をしてみませんか?
興味があって、やってみたいという意欲のある方を募集しております!
応募条件をご確認の上、ご応募下さい。

【お仕事内容】
□■お家で不動産情報をデータ入力して月収10万円以上も!■□
人気!安定の在宅×リモート×事務ワーク!
スキマ時間を使って好きなタイミングで働けます。

不動産新規物件情報(webで公開されているもの)をExcelファイルに入力し、情報をダウンロードしていただく作業です。

<<ここがポイント>>
◆マニュアル完備。丁寧に教えます。
◆不動産経験がなくても大丈夫です。安心の研修制度あり。
◆不動産に関する調査、法律などの知識が身につきます。
◆来社時の研修には、別途研修手当、交通費を支給します。
◆頑張ってくれる方には、貢献度に応じて臨時ボーナス制度あり。
◆フリーター、Wワーク、主婦(夫) 歓迎
◆お休みや仕事時間の変更は柔軟に対応します。
(お子さんが熱を出した時など、急な用事は遠慮なく相談してください。)

<<こんな方、大歓迎>>
◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方
◆不動産業界経験者は優遇いたします
◆1都3県に加えて、山梨、静岡、北関東など在住の方 大歓迎です!
◆プライベートと両立して働きたい方
◆ブランクがある方や子育て中の方
◆扶養内勤務ももちろん可能◎お気軽にご応募下さい!

<<給与>>
完全出来高制 100行1000円
 ※時給換算するとお仕事の習熟度で変わりますが、約1,000円位 です。
  個人の作業スピードによって変動するものなので目安程度と考えて下さい。
 もっと、たくさんお仕事したい方には、関連する他の作業もお願いしたいと思ってます。 時間や条件はお気軽にご相談下さい!
過去に、在宅のみで15万円以上の支払い実績もございます。

≪月収例≫
・1日5h×週3の場合
1000円×5h=日収5000円
5000円×月12日=月収60,000円!
※業務委託/完全出来高制となるため、上記はあくまで目安となります。

≪勤務例≫
・朝の家事が終わって、ひと仕事!⇒10:00?12:00
・お昼を食べてから、もうひと仕事!⇒14:00?17:00

◆支払い方法:月1回 (末日締め・翌25日払い )

◆応募条件
・年齢 意欲のある方は、年齢問わずご応募ください。
・研修の際に、東京都港区新橋のオフィスに来社することができる方
研修は、始める前に1?2回です。その後は必要な場合のみのため、東京都から離れていても業務可能な方歓迎です!
1都3県に加えて、山梨、静岡、北関東など在住の方 ぜひご応募ください!!
・PC作業が著しく苦手でない方
・SNS(主にLINEやメール)で連絡の取れる方
・こまめに連絡ができる方
・守秘義務を厳守していただける方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

◆応募方法
下記項目をご明記の上、ご連絡ください。
1.お名前
2.ご住所
3.年齢
4.職業
5.電話番号
6.メールアドレス(携帯不可)
7.スカイプID or LineのID
8.今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください
9.いつから開始できて、どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(だいたいで構いません)
10.簡単な自己紹介・アピールポイント等をおしえてください

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***