在宅ワーク★ファッションサイトBUYMAで商品ページ作成★PC作業好きな方歓迎♪

在宅ワーク★ファッションサイトBUYMAで商品ページ作成★PC作業好きな方歓迎♪

案件No. 92991
掲載日時 2019/02/12(火) 07時26分
募集期限 2019/02/14(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4121件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング/ホームページ制作/ランディングページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

私は 美容、ファッション関係のお仕事を海外でしておりまして 海外と日本を行ったり来たりしております。 ただいま ファッションサイトBUYMAバイマで商品ページ作成を 手伝ってくださる方を 探しております。

応募させていただいてる内容としては 以下のようになります。

この度、ファッションサイトBUYMA(バイマ)へ出品する商品のページ作成、登録作業をお手伝い
していただける方を募集しております!
初心者の方でもお仕事が慣れるまでサポート致しますのでご安心ください^^
もちろん経験ある方、パソコン作業に慣れている方も大歓迎です☆

インターネット環境は必須となりますが、
自宅にいながら隙間時間、好きな時間にお仕事していただけます!
慣れれば非常に簡単に取り組めるお仕事です♪
時間を有効活用させてガッツリと稼いで下さい。

「在宅で仕事をしたい方」「細かい作業が好きな方」
「画像加工が好きな人」「副業ご希望の方」「子育て中のママさん」 
大歓迎です♪

<作業内容>
・商品説明文作成(価格/サイズ/色.等)
・商品画像処理(加工/切り取り)
・BUYMAへの出品作業
※この文章は英語の物が多いですが、翻訳サイトを
利用してほぼ対応出来ますので中学生程度の
英語の文法がわかれば問題ありません。

<報酬> 1案件100品 5000 円(50円/件)
その後継続等は個別にご相談させていただきます。
クオリティーによって 出品していただいた商品が 初めに売れた時に利益の10%をお渡ししたいと考えております。
一緒に働いてくださる方とのご縁に感謝し さらに生活が楽しくなるような コミュニケーションもとらせていただきたいと考えております。

納期完了後に指定の銀行口座にお振込をさせて頂きます。

※時給換算ですとおおよそ850円〜1000円くらいです。
時給換算は個人のスピードによるので目安にしてください。

※今回のパフォーマンスが優れていた場合は再依頼や
再依頼の際報酬の見直しもさせて頂きます!!

『納期期限』
15日?30日までの間
納期が早ければ早い程、次回の登録作業もスムーズに進める事が可能です。また、ファッション商品に関しての出品作業になりますので日々出品情報が変化致します。
出品リストをお願いした後に何週間も放置されると
今後のお仕事のご依頼が出来かねますので予めご確認下さい。

<応募条件>

*単純作業を楽しんでできる方
*長くお付き合いいただける方
*1日2ー4時間かつ2日に1日は作業が可能な方
*簡単なパソコン(Excel)操作が出来る方
*責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
*Skype、LINE、電話などでマメに進捗状況を報告できる方
*すぐに登録作業を開始出来る方
*主に画像加工がメインとなります。
綺麗で可愛らしい画像加工が出来る方は是非ご協力下さい。
*BUYMAでの経験者様もお待ちしておりますが、他のアカウントでの同時進行で
お仕事される場合は、残念ながら受付できません。
*ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方  
(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

《こんな方に向いてます》
・専業主婦の方
・ファッションが好きな方
・ウィンドウショッピングが好きな方
・時間に余裕のある方
・隙間時間を活用したい方
・副業をお探しの方
・長期的に収入を得たい方

実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

一緒に楽しく、そして真面目にお仕事に取り組んでいただける方の
ご応募お待ちしております♪

《応募について》下記情報をお知らせください。
・お名前
・お住まい
・チャットワーク・スカイプID
・平日・土日祝日の作業時間
・これまでのお仕事経験(画像加工経験など)
・その他

お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願い致します^^

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***