【レスポンス重視】美容系サイトのデータ入力、案出し等のお仕事です☆長期歓迎

【レスポンス重視】美容系サイトのデータ入力、案出し等のお仕事です☆長期歓迎

案件No. 93985
掲載日時 2020/07/13(月) 13時36分
募集期限 2020/07/24(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:7018件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 データ入力/データ収集/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

[業務内容]
美容系サイトに関わるデータ入力や文章の構成、案出し等を行っていただく作業となります。
PCの基本操作が行える方であれば誰でも行える作業になりますので、丁寧にミスなく作業してくださる方を歓迎いたします。

また、業務上レスポンスを重視しています。
平日の日中(10時から18時ぐらいの間)稼働していただける方大歓迎です!
1日の作業時間は5時間以上が理想ですが、
一度ぜひご連絡ください!

基本的にご依頼させていただいた案件は
だいたい翌日から翌々日くらいまでに納品していただきます。
(案件内容によっては納期を延ばすこともあります。)

・作業時間を多く確保していただける方
・レスポンスが早い方
上記の方は報酬アップを検討いたします!


[応募条件]
・メールへの返信が必ず24時間以内にしていただける方
・マニュアルが無くてもある程度考えて作業していただける方
・納期を守り、遅れる場合は早めに連絡していただける方
・秘密保持をしっかりとしていただける人
・作業が多少増減した場合でも、定額にて許容していただける方
・作業する手が早い方(遅くない方ともいえます)
・レスポンス良く報連相がしっかりしていただける方
・必要に応じて直接電話でのやり取りしていただける方

ここまでの内容で難しいと思った方は応募をご遠慮下さい。


[作業報酬]
月額10000円から
入金サイクル:末締め翌月末払い
(時給換算814円程度※作業スピードにもよります。)


[仕事の進め方]
1.まずは作業をつかんでもらう為に、テストで多少の作業を先に行っていただきます。※その際、報酬としてamazonギフト券100円分をお送りいたします。
2.お互い問題なければ、作業契約という流れになります。
3.チャットワークでやりとり行います。

[その他]
・業務開始は随時スタート
・簡単な契約書を交わします

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***