ワードで組版の出来る方募集

ワードで組版の出来る方募集

案件No. 94302
掲載日時 2018/06/15(金) 14時46分
募集期限 2018/06/26(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1299件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 DTP
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 300円/案件毎


お仕事の内容

ワードでの組版が出来るかたを募集します。

今回特定の案件ではありませんが、ワードでの作成依頼・問い合わせが最近増えてきていますので、ワードの制作を得意としている方を募集いたします。
案件的にはまだ少ないのですが、スキルある方がいらっしゃれば積極的に営業をかけていきたいと思います。

原稿はPDF等にしてメールで送りますので、全国どちらの方でも結構です。
メールでスムーズにやりとりできる方を希望します。
お勤めしている方は不可とします。
状況により夜・土日なども作業できる方を希望しています。

一例ですが、A4で単純文章内容で画像1点、単純な表1点がある場合、作成料は時間換算では5ページ程度は作成できる内容で1ページ200から300円程度になります(単純でないものは内容により当然プラスアルファします)

当社のお支払いは20日締めで翌々月10日のお振り込み(金融機関休日の場合は翌営業日)となります。

作業出来るとというかたは、使用環境やお住まいの地域などご連絡ください。

よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***