ネットショップの商品を発送するお仕事です。 スキマ時間を有効活用できます!主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!

ネットショップの商品を発送するお仕事です。 スキマ時間を有効活用できます!主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!

案件No. 94397
掲載日時 2018/07/26(木) 10時32分
募集期限 2018/08/01(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1636件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 ネットショップ/ネットオークション/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

*** ネットショップの商品を発送するお仕事です。
   主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!

  スキマ時間(15分、20分で、少しずつ作業できます)

【作業内容】

・国内・海外で販売する商品を発送するお仕事です。

・完全在宅で作業できる方を募集します。
 マニュアルやサポート体制が整っていますので、
 初心者でも大丈夫です。

・ご自身のスキマ時間で作業できますので、子育て中の
 主婦の方、日中にまとまった時間が取れない方でも、
 時間が空いた時に少しずつでも作業を行えます。


・作業自体はとても単純ですので慣れてしまえば、
  自分のペースでお仕事ができます。

・連絡は主にメール及びスカイプで行います。

【報酬】

商品の梱包と発送作業:1梱包につき 100円


個人差はございますが、慣れた場合は時給に換算すると
900円程度です。



報酬は月末締め、翌月30日に、前月分をお支払いします。


【応募条件】

・長期にわたり、継続的に作業していただける方
・納期を守っていただける方
・秘密を厳守できる方
・スカイプ通話が出来る方

【応募資格】

・単純作業が好きな方。几帳面な方。

・Excel 2010 以上がインストールされているPCを所持している

・インターネットに接続しているWindows PCであること

・グーグルで検索やAmazon、楽天などでお買い物をした事がある方

・Excelシートに、コピペ作業ができる方。


・未経験の方でも、問題ありません。また、年齢は問いません。

【その他】

国内・海外向け販売に関連するお仕事は多数ございます。

まずはこの作業に慣れていただき、ご希望する方には別のお仕事も用意しています。

未経験者大歓迎!

空いた時間にお仕事をしたい主婦の方、
情熱のある方、
やる気のある方のご応募をお待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***