楽天、ヤフーショッピング情報収集スクレイピングツール

楽天、ヤフーショッピング情報収集スクレイピングツール

案件No. 94425
掲載日時 2018/06/18(月) 10時19分
募集期限 2018/06/23(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:443件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/案件毎


お仕事の内容

■ 依頼の目的/概要

楽天、ヤフーショッピングのショップ情報を収集するツールの開発をお願いしたいです。

よくあるスクレイピングのツールですので、それほど難しくはないと思いますが、既存のスクレイピングツールが使えなくなったので、現在のサイトに対応できるようにお願いをします。

IPブロックを防ぐため、収集の際にWaitのロジックを組み込んでいただきたいです。


詳細は、ご相談させてください。

■ 重視する点/検討基準

・機密保持のお約束をしていただける方
・責任感の強い方
・スカイプ・メール・電話等で密に連絡が取れる方
・納期を守って頂ける方


■ 募集人数 1名

■報酬額 

2万円〜3万円で考えておりますが、相場がわかりませんので、概算費用をお伝えいただけると助かります。

■ 報酬の支払い
作業終了後、銀行振り込みにて、お支払いいたします。


■応募方法

お名前と簡単な経歴、概算見積もりをご記入の上、ご応募頂ければと思います。

応募した方全てにご連絡はさせていただきますが、採用候補の方には、仕様の詳細をご相談をさせていただければと存じます。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合せください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***