【文字単価2円以上】長期募集!ビジネスサイトの会社紹介記事の作成

【文字単価2円以上】長期募集!ビジネスサイトの会社紹介記事の作成

案件No. 94446
掲載日時 2018/06/16(土) 20時45分
募集期限 2018/06/18(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:362件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 4名
未経験可否 不可
報酬(予算) 8,000円/1件毎


お仕事の内容

ご覧頂きありがとうございます!

私どもはビジネスマッチングのWEBメディアを運営しています。
今回は長期的にお願いできるライティングメンバーを募集させて頂きます!
社内には大手出版社で副編集長を長年務めたベテラン編集もいますので、安心してお仕事して頂けます。

【作成する記事について】
・文字数:1記事あたり4000文字程度
記事内容:ビジネスマッチングサイトにおける「受発注」に関する記事
例)優良企業・サービス紹介記事

■■□――――――お仕事の内容―――――――□■■

【1】企業調査
・指定のキーワードに合致する企業を調査し、選定いただきます。
・企業は指定のフォーマットに従い調査していただきます。
・調査対象は会社ホームページのほかにインタビューサイトや求人サイトも含まれます。

【2】企業紹介の作成
・指定のフォーマットに従い、企業の紹介文を作成します。
・SEOを意識してのキーワード、企業が魅力的に見える文章を意識してください。
・日本語の正しさも重要ですので、自身での見直しは必ず行ってください。

■■□――――――報酬―――――――□■■

文字単価は2円以上で設定いたします。詳細は
面談にてスキルや経験に基づいて決定させて頂きます。
時給に換算するとスピードなどにもよりますが1500?2000円前後で仕事をされている方が多いです

現在、平日稼働のみで月に40万円以上稼いでる方も多数在籍しております!

支払いサイトは月末締めの翌10日支払となります

■■□――――求める人材像―――――□■■

・最低週に5本以上の納品をいただける方
・3ヶ月以上の長期にわたって一緒にお仕事ができる方
・PCの基本的なスキルがあり、ネットリテラシーが高い方
・こちらからの指示に柔軟に対応していただける方
・すぐにお仕事を開始できる方
・密にコミュニケーションがとれる方
・ライティングの経験がある方を優遇
・SEOに関しての知識がある方を優遇

■■□―――――応募方法――――――□■■

ご応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
書類選考させていただきます。

●応募時に送付いただきたい情報
?簡単な自己紹介・職歴・これまでの仕事経験

?編集業務経験があるか?(ある場合は、参考URLや作成した内容について教えてください。)

?週5本以上の納品は最低担保いただきたく思います。 業務内容的にどの程度の納品が可能か?

●書類確認の上で、簡単に1記事分テストライティングを行っていただきます。
※テストライティングも納品で報酬をお支払いします。(テスト納品なので文字単価1円となります)

継続的に編集業務行っていただいた後、能力や実績に応じて報酬単価アップを検討させて頂きます。
それではご応募お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***