【長期契約】車・カーライフについてのライティング【WordPressへの投稿】

【長期契約】車・カーライフについてのライティング【WordPressへの投稿】

案件No. 94456
掲載日時 2019/02/06(水) 18時24分
募集期限 2019/02/06(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1170件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/ホームページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,200円/1件毎


お仕事の内容

数多くある求人の中から、当社の案件をご覧いただきまして誠にありがとうございます!


・一般的な車について
・カーライフについて
の記事のライティングをお願いできるライター様を募集いたしております。

長期の契約といっても、スキマ時間でお好きな記事数のご対応で大丈夫ですので、案件数はご相談のうえ、となります。

日々の暮らしで便利に使っている車のちょっとした疑問や、初心者でもできるメンテナンス方法、車検について、保険料について等を、誰にでもわかりやすい内容でご執筆いただきたいです。

【お仕事について】

★チャットワークとグーグルスプレッドシートを使用してご依頼させていただきます。
→記事はWordPressにアップロードしていただき、チャットにて納品のご報告をお願いいたします。
 ※WordPressの操作は基本的なアップロードのみのため、特別な知識は不要です。

★ご依頼内容は、車に関するキーワードや参考サイトをお渡ししますので、それに沿って作成をお願いいたします。

★質問などがあればチャットでいつでもご相談いただけます
→担当者がチャットワークにて都度ご相談を受けております。



【報酬について】

キーワードや小見出し量により、文字数は自由に変動していただいて問題ございませんが、基本的には1記事2000文字以上での作成をお願いいたします。

2000文字の記事作成+WordPress投稿費+アウトライン(小見出し)作成費=1200円から。

+投稿後のチェックなどテスト合格されたら報酬アップもあります。

★時給目安★
ご希望数にもよりますが、週で5記事書かれる方の報酬は6,000円となります。
1記事2000文字の作成に慣れている方であれば
1日1記事を1時間程度で執筆されると想定し、時給換算で1000円程度の案件です。


※ご依頼頻度の調節も可能のため、週1記事依頼や月1記事依頼などご相談に応じます。

文字数で報酬を計算しておりますので、文字数が多ければ金額はアップします。


※支払いは末日締翌20日払いとなります。
 振込手数料などはこちらで負担致しますので、毎月1200円未満の場合には翌月に合算してのお支払いとなります。


【募集者詳細について】

★車が好きだ、持っている知識を披露したい、長文作成が得意だという方を歓迎いたします。

・2000文字以上の車についての記事作成が可能な方

・中長期的にご依頼できる方

・コピー記事や嘘の記事を書かない方

・著作権などがわかる方

・WindowsPCが使用できる方
 ※MacでWindowsを使用する場合でも問題ありません。

・ワードプレスのご使用経験のある方

なお、海外在住者の方には下記2点が必要です。
・日本の住所(ご本人様のものでなくとも、ご親戚の方など連絡が取れる住所。)
・日本口座(報酬のお振り込みは日本口座のみとなります)
をお持ちの方のみ、ご契約させていただいております。

住所に関しては弊社から連絡がいくことはございません。
ですが、もしも何かあったときのために予防線として
ご提示いただいております。


【採用について】

@SOHOのメッセージにて、以下を明記の上ご連絡ください。

その後、メールアドレスをお教え致しますので再度そちらにご連絡ください。
※2日以内に実績のご送付がない場合は辞退とみなします。

メールをいただいたと、トライアルのお願いを致します。
※トライアルは1記事を予定しております。納期は都度ご案内いたします。
※トライアル記事作成で、文章内容やスピード、仕様書に沿ってるかどうかを評価させていただきます。
※トライアルの納品物はこちらでは使用致しません。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご応募お待ちしております。


↓ご応募の際にはこちらをご記入下さい↓
------------------------------------------
お名前:

年齢(30代などでOK):

今までのライター経歴:

運転歴:

現在乗っている車:

その他:

※海外在住の方は以下も明記ください
現在居住されている国:
日本の住所の有無:
日本口座の有無:

------------------------------------------

不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***