【1セット250円】マインドマップ&Googleスプレッドシートの作成

【1セット250円】マインドマップ&Googleスプレッドシートの作成

案件No. 94602
掲載日時 2018/07/02(月) 00時50分
募集期限 2018/07/26(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:851件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 データ入力/データ収集/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 250円/案件毎


お仕事の内容

●自宅でも可能な仕事がしたい
●副業で収入を得たい
●暇な時間を有効活用したい

上記の内、一つでも当てはまればピッタリのお仕事です。

はじめまして。HP・ブログ運営、制作をしています小栗と申します。

今回募集させていただくお仕事はマインドマップとGoogleスプレッドシートを作成いただくお仕事です。

文章を書くのは苦手だけど手順に従って調べて情報を整理するのが得意という人に向いています。

慣れるとマインドマップ1枚15分ほどで作成できる簡単なお仕事です。

作り方についてはマニュアルもありますが、スカイプ(音声通話)にてご案内も可能です。

◆マインドマップの作成例

ハンバーガーーバンズ、レタス、チーズ、ハンバーグ、ソース

というようにハンバーガーは、バンズ、レタス、チーズ、ハンバーグ、ソースで構成されているということが分かるようにマインドマップを作成していただきます。

マインドマップはX-mindという無料ツールを使用します。
マインドマップのイメージは検索エンジンで「x-mind」と調べてください。

Googleスプレッドシートは関連キーワード取得ツールというオンラインで無料で利用できるサイトを使って検索結果をコピー&ペーストしていただく内容です。

詳しいお仕事内容はスカイプでお話しますのでご安心ください。

◆使用するツール
マインドマップ(X-mind 無料ダウンロード)、Googleのキーワードプランナー、関連キーワード検索ツール、Googleスプレッドシートです。

全て無料でご使用いただけます。

◆報酬について

マインドマップ&スプレッドシート1枚セット:250円

慣れれば1セット15分で時給1000円稼げるお仕事です。

> ◆応募条件
> ・仕事に対して誠実でやる気のある方
> ・納期管理ができる方
> ・指示内容に沿って記事を書いていただける方
> ・報告・連絡・相談の意識がある方
> ・情報を整理する事が楽しいと思える方
> ・パソコンをお持ちの方

> ◆厳禁事項
> 指定した手順に沿っていない

> 弊社とのお仕事をしていただくにあたり、登録費用や初期費用は一切かかりません。



> ◆支払い条件
> 月末締め
> 翌月15日払い
> 振込手数料は当方負担

> ※別途相談可

> ◆応募方法
> お仕事に応募される際は下記の項目を記入の上応募いただきますようお願い致します。

> ・氏名
> ・住所
> ・メールアドレス
> ・チャットワークID
> ・スカイプID
> ・性別
> ・マインドマップ作成経験の有無
> ・簡単な自己紹介
> ・一週間で確保できる作業時間
> ・仕事に対しての意気込み

> 上記の事項が書かれていない応募に関しては審査対象となりませんのでご注意ください。

> お仕事に関しては難しいことはありません。
> マインドマップの作成途中でもサポート致します。

> お仕事を始める前にコミュニケーションがうまく取れない場合はお断りさせていただく可能性があることは予めご了承ください。

> 作業時間なら十分確保できる!主婦の方などは大歓迎です。

> 皆様からの積極的なご応募お待ちしております。

> 宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***