【在宅ライター】旅行関連のまとめ記事制作のお仕事です。

【在宅ライター】旅行関連のまとめ記事制作のお仕事です。

案件No. 94623
掲載日時 2018/12/26(水) 15時14分
募集期限 2019/01/24(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3246件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 2,000円/案件毎


お仕事の内容

『主な仕事内容』
トラベルジェイピー 旅行ガイドに掲載されているガイド記事などを使って、弊社が指定したスポットやエリア、テーマに添ってまとめ記事を制作、量産していただくお仕事です。
https://www.travel.co.jp/guide/archive/list/matome/

ご自身の旅行経験や知識を基にした「まとめ記事制作」が主な業務となります。
得意なエリアをお持ちの場合は考慮いたします。

文字量:1記事あたり概ね1,500から2,000文字程度
制作本数:月5本程度(要相談)※本数や経験により報酬が変動します(1記事:2,000円から)
支払い:月末締め 翌月25日払い(25日が土日祝の場合は前後のお日にち)

掲載基準を満たしサイトに掲載された記事に対し報酬をお支払いします。
なお、報酬の総額(税抜)から、10.21%を源泉徴収として差し引くものといたします。

業務はパコソンでの作業となります。(スマートホン、タブレットは不可)
入稿のうち9割以上は掲載されています。初稿時に掲載見送りとなっても、運営スタッフと掲載に向けた修正をやり取りさせて頂きますので、理由無く一方的に非掲載ということはありません。

『契約形態』
業務委託契約
在宅作業 (国内・海外)

■求める人材:
<このような方を求めています>
・WEBライターとしてメディア掲載の経験がある方
・特定のエリア、スポットやジャンルの旅行に詳しい
・国内外の様々な観光・地域・宿・歴史・文化・アクティビティに詳しい

<このような方は優遇いたします>
・旅行に関するキュレーション記事制作をされている方
・旅行会社勤務経験者

■その他:
採用フローは下記となります。

【応募】
※ご応募後、弊社エントリーシートへの登録

【書類選考】
※お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただき、選考後、合否結果をご連絡いたします。
※次回選考(面接)に進まれる方には面接日等のスケジュールを追ってご連絡いたします。↓
【担当部署による面接】
※企画や業務の詳細などについてご説明いたします。(約1時間)
※選考はなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮いたしますので、ご相談ください。
※遠方にお住まいで来社が難しい方は、Skypeビデオ面接も可能です。ご相談ください。

【内定】
メールにて採用可否のご連絡(面接後1週間以内)

【契約完了・記事制作開始】
契約書の取り交わし
登録設定
※掲載は編集部による事前確認があり、承認制になります。その際、修正をお願いしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***