【長期的に一緒にお仕事をして頂ける方へ】ワードプレスでのサイト制作及び中長期的な更新や修正をお願いできる方を募集しております。

【長期的に一緒にお仕事をして頂ける方へ】ワードプレスでのサイト制作及び中長期的な更新や修正をお願いできる方を募集しております。

案件No. 94669
掲載日時 2019/04/17(水) 23時06分
募集期限 2019/04/19(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2508件
案件の応募数:9件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ホームページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 150,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社は、インターネットと卸売販売にて自動車整備機器の販売をしております。


下のURLのサイトをワードプレスに移行及び、ページの追加作業、一部の画像や文字の修正作業をお願いできる方を探しております。できれば、中長期的な更新や修正をお願いできる方が希望です。
テーマのカスタイマイズとサイト用画像素材の作成(写真撮影などは不要)もお願いできれば幸いです。
ワードプレスのテーマは、ライトニング:https://lightning.nagoya/ja/ (または、ビズベクトル:https://bizvektor.com/)を利用する予定となります。

サイト:http://box5143.temp.domains/~nagaesan/



■条件■
・今までワードプレスでサイト制作をされた経験がある方
※ご応募の際に今まで制作されたURLのご連絡をお願いいたします。



■一緒に働きたい方■
・スピーディーに対応して頂ける方
・責任感があり、納期を守れる方
・こちらの要望に柔軟に対応してくださる方



■報酬について■
報酬は、1サイトで15万円でお願いいたします。お支払いは作業完了月の末締め、翌月末の銀行振り込みになります。



■応募方法について■
ステップ1、
まずは、ご応募のご連絡を@sohoよりご連絡くださいませ。

ステップ2、
その後、簡単な自己紹介と制作実績のURLをご連絡を頂けると嬉しいです。

ステップ3、
こちらから今回の概要を記載した資料をお送りいたします。
お引き受けいただけるかご判断ください。



■追伸■
一度、御縁を持てた方とは、長期的に一緒にお仕事をしていきたいと思っております。ご質問ご不明な点があると思いますので、気兼ねなくご質問などご連絡を下さいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***