【月10万円以上可能!】賃貸物件関連の記事作成【1記事310円から/600字】

【月10万円以上可能!】賃貸物件関連の記事作成【1記事310円から/600字】

案件No. 94726
掲載日時 2019/03/03(日) 17時31分
募集期限 2019/03/10(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1649件
案件の応募数:11件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 10名
未経験可否 不可
報酬(予算) 310円/1件毎


お仕事の内容

・依頼内容

主に賃貸物件分野の記事作成をお願いします
基本的にネット等で調べれば書ける内容のものですので、難しい業務ではありません

1記事の文字数は600字程度。
簡単な記事内容なので、納期までに100件以上ご担当いただける方、月200から300件、10万円以上稼ぎたいという方も大歓迎です。
合計5,000記事以上のストックがあります。

今回の依頼は記事作成のみで、画像選定については不要です。
記事テーマ・内容等についてはすべてこちらから提示しますので、簡単に書き進めることができるかと思います

採用後は能力・スキルに応じて継続依頼、および単価アップも考えております。

・納期・報酬

納期:3月30日まで

依頼する記事数:50記事から100記事程度
(今回記事の文字数が少なく簡単に書き進められることから、最低でも50記事以上のご対応がいただける方を募集します)
※100記事以上の記事作成が可能な方も歓迎いたします

報酬:1記事310円(税込)
1件600字と短いので、慣れれば時給換算で1,000円から1,200円程度になるかと存じます。

・応募方法

応募の際にはライティング歴、納期までの作成可能記事数、過去の実績を明記してください。

・応募後の流れ

ご応募いただき、当方が採用させていただいた場合には、以下の要領で仕事を進めていきます。

・当方から記事テーマ、マニュアル等のお渡しをいたします。
・マニュアル等をご覧いただきご納得いただけましたら、早速記事作成を開始していただきます。
・必要であれば、業務委託契約書を交わすことも可能です。
・締め日である月末までに完成した記事数に応じて、支払い金額を確定させます。
・口座情報をご教示いただき、記事代金をお支払いいたします。(振込手数料は当方が負担します)
・お支払いは月末締め・翌月末払いとさせていただきます。

・注意事項

・語尾は「ですます調」で執筆してください
・必ずオリジナルの文章を納品してください
 (コピーチェックソフトで確認します)
・当方に納品した記事の著作権は放棄していただきます
 (納品後は一切の再利用を禁止します)
・過去に他の個人・企業へ納品した記事は承認できません

たくさんのご応募をお待ちしております

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***