【長期的に一緒にお仕事をして頂ける方へ】 楽天・ヤフーショッピング・本店サイト・商品カタログの作成・修正全般をお願いできる制作担当を募集しております。

【長期的に一緒にお仕事をして頂ける方へ】 楽天・ヤフーショッピング・本店サイト・商品カタログの作成・修正全般をお願いできる制作担当を募集しております。

案件No. 94764
掲載日時 2018/10/05(金) 16時57分
募集期限 2018/11/03(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2639件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,200円/時間毎


お仕事の内容

弊社は、インターネットにて、美容機器やフィットネス器具などを販売をしております。

運営サイト(一例):
https://cavi.jp/ (美容機器)

制作カタログ(一例)
https://kyouei-scale.com/common/img/documents/catalog01.pdf


高いデザインクオリティで、

・本店サイトや楽天・ヤフーショッピング店の商品画像、商品ページ、バナー画像などの作成、修正
・商品カタログ(紙・PDF)の作成、修正

を行っていただける方を求めております。

記載内容や素材などは全て弊社よりご提示させていただきますので、それを元に、各商材の顧客層・テイストに合わせるカタチでデザインを起していただく流れとなります。

その後の維持管理(内容の更新・改善など)も継続的にお任せできますとうれしいです。


■応募条件■
・今までWEBサイト制作を多数行い、デザインクオリティに一定の自信のある方
・WordPressへの抵抗のない方
・今まで楽天とヤフーショッピングのページ作成をされた経験がある方
・紙のデザイン(商品カタログなど)も可能な方
※ご応募の際に今まで制作されたURLのご連絡をお願いいたします。



■一緒に働きたい方■
・スピーディーに対応して頂ける方
・責任感があり、納期を守れる方
・こちらの要望に柔軟に対応してくださる方



■報酬について■
報酬は、時給1200円になります。
報酬は作業完了月の末締め、翌月末の銀行振り込みになります。



■応募方法について■
ステップ1、
まずは、ご応募のご連絡を@sohoよりご連絡くださいませ。

ステップ2、
その後、履歴書・職歴書・制作実績のURLをご連絡ください。

ステップ3、
こちらから今回の概要を記載した資料をお送りいたします。
お引き受けいただけるかご判断ください。



■追伸■
好き勝手に書かせていただいておりますが、一度、御縁を持てた方とは、長期的に一緒にお仕事をしていきたいと思っております。
ご質問ご不明な点があると思いますので、気兼ねなくご連絡を下さいませ。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***