案件No.94887 【1文字1円】マンション売却に関する記事を執筆できるライターさま募集【在宅ライター募集】



掲載日時 
2018/08/10(金) 22時14分
募集期限 
2018/09/04(火)   (あと 15 日です)
件数
案件の参照数:320件 案件の応募数:4件  発注者からの返信数:7
業務の種類 
ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
1000/単位:時間毎
内容 新サイト制作にあたり、マンション売却に関する記事を書けるライター様を募集しています。
不動産売却に関しての豆知識や高く売るコツなどを執筆できる方を希望します。?



◆お仕事の内容
・マンション売却に関する記事の執筆
SEO向けの文章ではなく「マンションを売りたい」と考えている方に向けた
読み応えのある記事を書いていただきます。

・修正にも対応して頂ける方
・メール・電話できちんと連絡がとれる方


◆納品記事
1記事1800〜3000文字程度
1文字1円〜(税込)
*源泉徴収はありません。?
毎月の締め切りはありません。
記事数は多いほど良いですので、
毎月ご都合に合わせた記事数を納品していただいて結構です。



◆お支払い条件
お支払いは月に一度で、1万円を超えた場合になります。
(*1万円を超えない場合は、翌月に繰り越し)
月末に請求書を送っていただいた後に、
こちらが3日以内に振り込む流れになります。
振込料はこちらが負担いたします。




◆採用までの流れ?
1.過去に執筆した記事(3記事以上)を読ませていただきます
2.ご自分で考えれるテーマをいくつか提示してください
3.提示されたテーマの中から当方がひとつ選んで、テストライティング
4.テスト記事が良ければ、そのまま記事を採用
(トライアル合格の場合はテスト記事を納品として報酬を支払いますが、
不採用の場合は報酬はありません。また、不採用になったテスト記事は使用しません)

・採用後はご相談しながら継続させていただきます。

ご興味があればご連絡ください。

       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す