美容系ウェブライター様募集!

美容系ウェブライター様募集!

案件No. 94916
掲載日時 2018/08/31(金) 11時57分
募集期限 2018/09/04(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2011件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

このたび事業拡大に伴い、弊社が運営しているウェブメディアの
記事作成をしてくださるライター様を募集しています。

ライティング経験者の方や、文章を書くのが好きな方のご応募お待ちしております。

◆お仕事の内容
女性・男性向けの美容(脱毛サロン、脱毛器等、脱毛グッツ)についての記事を作成して頂きます。
弊社で記事のテーマごとに構成(見出し)まで作成しておりますのでその構成に沿って書いて頂く形になります。

記事構成・見出しまで弊社で作成しておりますので「見出しにあった内容を書く」というお仕事内容になります。
記事の内容は、WEB上の情報、書籍、指定する広告等を参考にして頂きます。

◆応募条件
・チャットワークで3日以内に連絡がとれる方
・月5記事以上書いて頂ける方
・納期を守れる方
・著作権を遵守できる方(他記事のコピーをしない方)
・やる気のある方

◆納品記事
1記事1500〜3000文字程度
毎月ご都合に合わせた記事数を納品していただいて結構ですが、月に5記事以上納品頂ける方を優遇します。

◆報酬
1文字につき1円とさせて頂きます。

タイピングの速度によって個人差がありますが、弊社のスタッフの場合ですと時給1000円程度になります。


◆お支払い条件
報酬は、月末締め、翌月の月末の支払いとなります。
(指定口座に振込みします。)
振り込み手数料は当方にて負担いたします。

◆採用までの流れ
初めにテストとして、3記事作成して頂きます。(テストとして書いて頂いた記事も報酬に含まれます)
内容をチェックして問題がなければ、続けてお仕事を依頼させて頂きます。

※不採用となった場合には報酬は発生しません。
大変申し訳ありませんがご了承下さい。

ファイルのやり取りをするため、応募の際にチャットワークIDを教えて頂きますようお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。
ご応募お待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***