【主婦の方歓迎!継続依頼あり】専用ツールでリサーチ(ネットショップ商品)して頂ける方を募集します!!(100件)

【主婦の方歓迎!継続依頼あり】専用ツールでリサーチ(ネットショップ商品)して頂ける方を募集します!!(100件)

案件No. 94935
掲載日時 2018/09/21(金) 12時16分
募集期限 2018/09/23(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:621件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 データ入力/データ収集/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして!
専用ツールを使用した商品リサーチをお手伝いして頂ける方を募集致します!
パソコン(ネット環境必要)があればどこでもできるお仕事なので、空いたお時間をご利用して頂けます。

◇自己紹介
私は国内外でネットショップを運営しています。
こつこつと取引を続け、お客様からは丁寧な取引に対する高い評価を頂いています。
複数のパートナーさんがおりますが、皆様とは良いお付き合いをさせて頂いております。
今回は事業拡大に向け、リサーチをサポートして頂ける方を探しております。
成果の良かった方は長くお付き合いの出来るよう考えております。
ぜひお気軽にお声がけください。

◇お仕事内容
専用ツールを使用した商品リサーチのお仕事です。
1.専用ツールが商品候補を表示
2.こちらで設定した基準を満たした商品であることを確認
3.専用ツールが販売条件を表示するので、問題なければ登録
入力作業はほとんどなく、クリックと判断が主な作業となります。
100件の商品を登録して頂く予定です。

◇報酬
3,000円(30円/1件、時給換算で900〜1,200円)
報酬は100件達成後に送金させて頂きます。
継続依頼時の報酬支払は月末締めの翌月10日払いです。

◇仕事量
個人差がありますが、1時間の作業で30〜40商品の登録ができると思います。
在宅で好きな時間に作業して頂くことが可能です。
100件作業後に継続依頼についてご相談させて頂きます。
継続依頼時の1週間の作業時間は7〜8時間を想定していますが、ご要望に応じて調整可能です。

◇仕事のはじめかた
1.マニュアルに基づきGoogle Chromeに専用ツールをインストール。
2.SkypeでPC画面を共有し、私が作業を実演します。
3.SkypeでPC画面を共有し、実際に作業頂き、内容を私が確認します。
以後の質問、確認事項はチャットワークで対応します。

◇応募条件
・コツコツ丁寧な作業が行える方
・途中で投げ出さない方
・連絡がマメな方
・機密を守って頂ける方
・Google Chromeを使用している方
・初心者の方でも大歓迎です!

◇使用するツール
作業
・Google Chrome
連絡
・Googleドライブ
・チャットワーク
・Skype

在宅のお仕事ですので主婦の方でも大歓迎です!
ご質問や相談などございましたらお気軽にお問合せください。
よろしくお願い致します!!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***