Androidモックアップの制作(既存ソースあり)※詳細情報追加

Androidモックアップの制作(既存ソースあり)※詳細情報追加

案件No. 94946
掲載日時 2018/08/23(木) 11時01分
募集期限 2018/08/25(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1075件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

ご覧いただき誠に有り難う御座います。
弊社は愛知県に本社を持つWEB制作会社です。

現在「Androidモックの制作」等の作業を行っていただける方を募集しております。

下記は概要となりますので、ご応募頂きましたら更に詳細をご確認頂き、改めてお見積りをお願いできましたら幸いです。

■内容
・紙芝居型のAndroidモックアップの制作をお願い致します。
・ほぼページ遷移のみで、難しい内容はありません。
・Google Playには登録致しません。主にプレゼンに使用する予定です。
・既存のモックアップあり(ソースコードあり)
・既存のものは、AndroidStudioにて開発をしていたようです。
・既存モックアップアプリの修正もしくは新規開発どちらでもOKです(内容によりご判断ください)
・デザインはaiデータでご提供し、ほぼ全ページご提供できますが、テキストのみ変更するページ等は使いまわして頂くイメージです。
・ターゲットOSはAndroid6.0以上。対応解像度はHD、FHD、QHDです。

●用意出来る素材
・ベースデザイン(aiファイル)
・既存ソースコード
・仕様書

●補足
・モックアップにつき、ターゲットデバイスやOSバージョンは狭いです。

※その他詳細につきましては、ご応募頂いた方へお伝え致します。

■その他
チャットワークでのやりとりがメインになりますので、ご対応頂ける方のみお願い致します。

双方の条件が合えば、末永くお付き合いをお願いしたいと思っております。

何か実績など分かるものがあれば、ご案内頂けますと大変助かります。

お気軽にご連絡いただければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***