☆納品確認後3日以内にお支払!☆美容系記事・英語教材記事対象コンテンツのリライト作成

☆納品確認後3日以内にお支払!☆美容系記事・英語教材記事対象コンテンツのリライト作成

案件No. 94963
掲載日時 2021/01/11(月) 17時58分
募集期限 2021/01/15(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3288件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 4名
未経験可否
報酬(予算) 750円/1件毎


お仕事の内容

依頼詳細

美容系記事・英語教材記事・対象コンテンツ記事のリライトを作成いただけるライター様を募集しています。
基本、リライト(オリジナルライティング大歓迎)となります。

商品カテゴリー毎に1記事2000文字を目安のコンテンツライティング。

総数は、約20記事を予定しております。
※クオリティに問題なければ、中長期的にご依頼可能です。



■内容
トレンド記事・対象コンテンツのリライトをご依頼したいと思っております。
テーマは、トレンドニュース、対象コンテンツをリライトしていただくといった形になります。
※やり方は指示いたします。

文字数:2000文字
1作業あたり750円
時給換算で、1100円
1作業時間としては、40分


お時間帯等は柔軟に対応できるよう、努力しますので
作業を依頼できますでしょうか



■ 重視する点
・トレンド記事、対象コンテンツの内容を理解して、ご自身の言葉でわかりやすく構成できる方
特に、美容系、転職系、英会話教材、B3Bメディア、カジノ・ブックメーカーなどのエンターテイメント系の経験がある方
(ただし、経験なくてもトライアルからご依頼可能です。)


■ 希望するスキル
・別サイトの使いまわしや、ツギハギではないオリジナリティあるリライト文章

■ 応募いただく際にお願いしたいこと
・リライト作業の実績(公開記事があればそのURL)を教えてください。
・得意なジャンル、実績のあるジャンルを教えてください。
・1週間当たりどのくらいの時間、作業できるかを教えてください。

その他、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。


よろしくお願いします。

作業量と単価

■作業内容
・文字数:2000文字程度
・納品数:20記事
※文字数は変更になる場合がありますが、2000文字750円として、数字に応じて金額も変更いたします。

■単価(20記事納品)
単価:750円/1件
合計:15,000円
※750円×20記事=1案件としておりますので、15,000円を下回ることはないかと思います。


■納期

ご依頼後、1週間以内

■お支払い

納品確認後、記事に問題なければ3営業日以内にお支払いします。


■備考
納品レベルに問題なければ、今後の単価アップおよび
継続的なご依頼をさせていただきます。
やりとりは、チャットワークとなります。
トライアル案件は原則的にはありません。
また、トライアル案件の場合があった場合は、対価のお支払をいたします。

■よくある質問
※「※作業金額が15000円以上になりましたらお支払いとなります。」という記載がございますが、こちらは作業した月に15,000円以下だった場合、報酬の支払がないということでしょうか?


いえ、15000円分の作業が終わり次第、すぐお支払いいたします。
15000円にならずとも、お仕事の途中で終了の場合はその分を精算させていただきます。


15000円その場合は翌月に持ち越しになったりするということでしょうか?
基本、作業が止まってしまった場合は、翌月への持越しなどはありません。
その分の精算をもって終了とします。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***