【在宅・隙間時間】発送作業・PC作業アシスタントを募集いたします。

【在宅・隙間時間】発送作業・PC作業アシスタントを募集いたします。

案件No. 95108
掲載日時 2018/09/25(火) 13時24分
募集期限 2018/09/28(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:795件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 データ入力/データ収集/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 800円/時間毎


お仕事の内容

郵便はがきの郵送やネットでの調べ物などの、
ご自宅でPCを使ったオンライン作業の
アシスタントを募集いたします。

子育て中の方や隙間時間に収入を得たい方など、お気軽にご応募ください。

弊社は謎解きイベントの企画制作を行っている、
株式会社謎組と申します。
https://nazotoki-project.com/

募集内容をお読みいただき、条件が合う方は、ご応募をお待ちしています。

●業務内容
以下の1,2の両方の業務を実施いただける方を募集します。

1.郵送業務
・ハガキに指定住所を印刷し、切手を貼って、投函いただきます。
・ハガキ、印刷データ、切手等の部材は弊社にて準備します。
・プリンタはSOHO様のご家庭にあるものをご利用ください。
 (インク代は弊社にて負担します)
・可能であれば週5日、最低でも週に2-3回程度、発送作業をお願いします。
・発送数は現在の見込みでは10通程度/回の見込みです。
・旅行など長期のお休みの場合は、事前にご連絡いただければ大丈夫です。

報酬:1件あたり50円(月50-100件程度の見込み)

2.事務作業

都度業務を依頼させていただきます。
具体的には以下のような業務です。 

・インターネットでの調べ物
・簡単なデータ集計
・Word,Excel,Powerpointファイルの作成  等

報酬:時給800円(月10-15時間程度。ご要望に応じて業務量は調整可能です)
※作業時間を申告いただき、毎月請求いただきます。

●業務形態
・在宅
・業務ごとに期限を設けますので、ご都合のよい時間帯・スケジュールで業務を行っていただければ問題ありません。

●連絡方法
・チャットワークにてやりとりをさせていただきます。
(チャットワークは無料登録でき、簡単に使えるので現時点で利用したことがなくても問題ありません)
・最初はスカイプ等にてご説明させていただきます。

●アシスタントさまのメリット
・謎組では謎解きイベントの企画という性質のため、
 これまでにない面白いお仕事を体験いただけると思います。

●必須のスキル・素質
・PowerPointをお持ちで、このソフトを扱えること
・Excel,Wordを扱えること(ソフトはお持ちでなくても構いません)
・個人情報を扱うため、弊社が定めるルールに従って業務を実施いただける方
・初級〜中級程度のITスキル
・細かく正確な仕事が得意な方
・原則、チャットワークでの返信が24時間以内に出来ること
 (休日、旅行、長期外出の場合はのぞく)
・最低限のコミュニケーション能力
・事務作業が得意な方

●募集人数
1名

●支払い条件
月末締め、翌月10日払い

●その他
まずは、短期で相互の相性や仕事の内容などを確認させていただきます。
1ヶ月程度様子を見て、相互に合わないと感じる場合は、
辞退いただいても構いません。

●お申し込み方法
以下のお申込みフォームに記入の上ご返信ください。

-----------------------------------------------------------
★応募フォーム★

・氏名
・年齢
・お住いの郵便番号
 (投函作業をしていただく際に消印がどこの郵便局になるか
  確認したいためご教示ください)
・メールアドレス
・チャットワーク利用 有無
・認定SOHOの資格 有無
・パワーポイント等Office系ソフトの利用経験
・その他ご質問やアピールポイント等
-----------------------------------------------------------

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***