顧客台帳管理サービス「トレタ」を利用したAPI予約ページテンプレート作成

顧客台帳管理サービス「トレタ」を利用したAPI予約ページテンプレート作成

案件No. 95117
掲載日時 2018/09/14(金) 16時20分
募集期限 2018/09/30(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:280件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ホームページ制作/WEB開発/アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/1件毎


お仕事の内容

当募集を閲覧いただきましてありがとうございます。
弊社は、WEBシステムの開発と自社運営にて通販事業を行っている会社です。

今回、新サービス立ち上げにおけるテンプレート作成をお願いできる方を募集します。

< 募集要項 >

■お仕事内容
飲食店向け顧客台帳管理サービス「トレタ」のAPI機能を用いて、予約ページのテンプレートを作成していただきます。
開発環境用のトレタのアカウントはあり、画面イメージ、仕様もございます。
まずは、サービスインさせるために2パターンの制作をお願いします。
API連携などの開発経験、トレタのAPIでの開発経験がある方が望ましいです。

■作業場所
基本は在宅で構いませんが、都内在住で会って打ち合わせができる方が助かります。

■報酬
30,000円/テンプレート
支払いサイトは、完成件数を末締め翌末払いとさせていただきます。
※ご相談に乗ります。

■優遇したい方
・まじめな方、几帳面な方、コミュニケーションの取れる方、作業の早い方
・随時打ち合わせが可能な方(不定期)

■選考について
応募者多数の場合は書類にて1次選考させていただきます。
面接を1度させていただき、詳しい業務内容や条件等の説明と確認をさせていただきます。
その後、簡単な契約書を交わさせていただきます。

■応募方法
下記項目をご明記の上、ご連絡ください。

1.お名前
2.ご住所
3.年齢
4.職業
5.電話番号
6.メールアドレス(フリーメール以外が希望です)
7.必ず連絡が取れる時間帯
8.自己PR
9.過去実績
※年齢45歳くらいまでの方が望ましいです

■その他
弊社、他にも案件ございますので、継続して長くお付き合いできる方が大変うれしく思います。

以上です

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***