ネットショップの商品情報をコピペするお仕事です。 スキマ時間を有効 に使えます。 主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!

ネットショップの商品情報をコピペするお仕事です。 スキマ時間を有効 に使えます。 主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!

案件No. 95120
掲載日時 2018/10/12(金) 13時27分
募集期限 2018/10/18(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:976件
案件の応募数:12件
募集者からの返信数:18件
業務の種類 データ収集/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 500円/案件毎


お仕事の内容

 *** ネットショップの商品の情報(タイトル)を
   エクセルシートにコピペするお仕事です。
   
   スキマ時間を有効に使えます。
   主婦歓迎、初心者、在宅OK、年齢問いません!

【作業内容】

・海外で販売する商品の情報(タイトル)を
 Amazonやebayから抜き出してエクセルにコピペするお仕事です。

・完全在宅で作業できる方を募集します。
 マニュアルやサポート体制が整っていますので、
 初心者でも大丈夫です。

・作業自体はとても単純・コピペするだけです!
 ので慣れてしまえば、スキマ時間に自分のペースでお仕事が
 できます。

・連絡は主にメール及びスカイプで行います。

【報酬】

 タイトルのコピペ・1件につき5円

1案件登録(200件)ごとに成果報酬とし1000円を支払います。

個人差はございますが、慣れた場合は時給に換算すると
1000円程度です。

報酬は月末締め、翌月20日もしくは翌営業日にお支払いします。

【応募条件】

・長期にわたり、継続的に作業していただける方
・納期を守っていただける方
・秘密を厳守できる方
・スカイプ通話が出来る方

【応募資格】

・Excel 2010 以上がインストールされているPCを所持している

・インターネットに接続しているWindows PCであること

・グーグルで検索やAmazon、楽天などでお買い物をした事がある方

・Excelにコピペする作業ができる


・未経験の方でも、問題ありません。また、年齢は問いません。

【その他】

 海外向け販売に関連するお仕事は多数ございます。

 まずはこの作業に慣れていただき、ご希望する方には別の
 お仕事も用意しています。

 未経験者大歓迎!

 空いた時間、スキマ時間にお仕事をしたい主婦の方、
 情熱のある方、やる気のある方のご応募をお待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***