マンスリーマンション利用の体験談募集

マンスリーマンション利用の体験談募集

案件No. 95135
掲載日時 2018/09/18(火) 13時47分
募集期限 2018/10/17(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:495件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 5,500円/案件毎


お仕事の内容

実際にマンスリーマンションに滞在したことがある方、利用の手配(企業の人事総務部、不動産会社)の経験のある方の体験談を募集します。

新潟市中央区のマンスリーマンションHPに掲載する記事として体験談を書いて下さる方を募集します。マンスリーマンションを利用しようとされる方に対して参考になるように、読み手に興味を持ってもらえるよう記事にまとめていただきます。

マンスリーマンションの入居経験、あるいは企業の総務部・人事部でマンスリーマンションを手配したなど、実体験を基に記事作成をお願いします。
また、「不動産仲介業」や「長期滞在ホテル業・短期滞在の賃貸マンション業」で働いた経験をお持ちの方には、その経験や知識を生かした記事を作成して下さい。

【 執筆方法 】
・マンスリーマンションに関する利用体験に沿って、オリジナルの文章で記事を書いていただきます。
・記事のタイトルは、内容にそってご自身でつけていただきます。
・1記事の文字数は、1000字前後
・記事はワードで作成頂き、記事中に指定サイトから適切な画像を2枚前後選び挿入。
・今回は5記事の募集ですが、継続してたくさん書いて頂ける方歓迎します。
・初回1記事のみテストとして作成頂きます。
・こちらの要望に沿っていなければその点を修正頂きます。
・このテスト記事が採用の場合は、5記事に含んで報酬をお支払い致します。
・記事が採用とならなかった場合のテスト記事には報酬は発生しませんし、こちらで破棄させて頂き、使用も致しません。

【注意点・禁止事項】
・インターネットサイトを参考に記事作成頂きますが、コピペは一部でも禁止です。
・盗作転用(コピペ)が発覚した場合、報酬をお支払いすることはいたしません。
・納品して頂いた時点で著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

【報酬】
・1000字x5記事納品で、5,500円
・支払いは末日締、翌月15日払い。
(15日が土日祝日の場合は前の平日)
振込手数料はこちらで負担致します。

【 納期・納品方法 】
・契約から2週間~1か月程度で納品希望
・初回はワードファイルで納品、以降追って指示いたします。

【応募方法】
下記情報をお知らせください。
・お名前
・性別
・お住まいの都道府県・市町村名
・メールアドレス
・自己紹介(過去の経歴やライター実績等)

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!


新潟ステーションハイツ
高橋

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***