ネットショップの発送代行のお仕事です。

ネットショップの発送代行のお仕事です。

案件No. 95138
掲載日時 2018/09/18(火) 20時00分
募集期限 2018/10/02(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:824件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:20件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/案件毎


お仕事の内容

ネットショップAmazonの発送代行のお仕事です。

商品は封筒で郵送できる薄くて軽い小型サイズです。
保管スペースはほぼ60センチサイズ程度の段ボールと梱包用封筒のみです。

お仕事内容は下記の通り非常にシンプルで簡単です。

■お仕事内容
注文通知受信

Amazon管理画面にログインして購入者情報を確認

封筒に住所を記載して発送

Amazon管理画面で発送通知を送信

Amazon管理画面で約1週間後にお礼メール送信
※お例文はコピー&ペーストの定型文です。

■報酬
1点発送ごとに30円
※約1か月で100個程度発送いただく予定です。
※郵送代金、梱包資材はこちらでご用意しますので費用負担はございません。
※購入者とのやりとりは一切ございません。

時給換算すると900円(30個×30円)となります。

■支払方法
月末締め翌月末払い
銀行振込み

■注意点
・発送は注文の翌日に行っていただきます。
※都合が悪い場合は多少の調整は可能です。
・パソコンは必要です。

■応募条件
・20〜60歳の女性の方(主婦の方大歓迎です)
・秘密を厳守できる方。
・商品が到着次第すみやかに作業していただける方
・チャットワークやスカイプなどで連絡が取れる方
・納期をきちんと守れる方、責任感のある方のご応募をお待ちしております。
※お仕事をすぐに投げだすような方はご遠慮ください。
・長期契約が可能な方
・未経験者の方でも問題ございません、人柄重視で選考いたします。

尚、今回募集しております案件以外でも、さまざまなお仕事をご用意しておりますので
優秀な方には、追加の高額案件依頼などさせていただく場合もございます。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***