【完全在宅】サイト・ブログ記事作成業務 急募!

【完全在宅】サイト・ブログ記事作成業務 急募!

案件No. 95153
掲載日時 2018/12/13(木) 23時05分
募集期限 2018/12/15(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:401件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 若干名
未経験可否
報酬(予算) 3,500円/案件毎


お仕事の内容

ご観覧誠にありがとうございます。


■作業内容

指定するジャンル(出会い系サイト体験談、電子コミック等)や、キーワードに対して関連する記事をテキストファイルに入力して納品していただく作業でございます。


1記事は大体1000文字程度の簡単なものでOKです。


マルマルコピーは厳禁ですが、ネットで調べて分かる範囲のことを簡単にまとめていただくだけでOKです。
リライトしていただいたりオリジナル文章が書ける方は最高です。

質に応じて、報酬額もアップします。


※このお仕事はパソコンが必要です。(Windows対象)
※記事の転用コピーは厳禁。リライトは必須です。
※納品していただく記事に対しての著作権については発注者にあります。



■やったらやった分だけの成果報酬


在宅で行っていただく記事作成業務ですが、



1記事あたり1000文字程度

1記事に対し、350円の報酬額



1つのキーワードに対し10記事をお願いします。



大体 時給は1000円ぐらいになると思います。



案件は大量なので、やればやるほど稼げる案件となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


月に1?3万稼ぐことも十分可能なので、ご興味があれば是非ご応募してくださいね。

優秀な方は長期契約でお願いすることもございます。

※報酬は記事の納品後にお支払いさせていただきます。

■注意事項
他のサイトからのコピペ記事の納品は絶対にお止めください。

コピー行為は著作権違反です。
記事を納品していただいた際には
必ずコピペチェックをいたしますので、
発見次第契約を打ち切りし、違約金の請求をさせて頂きます。


■応募条件

・電話・メールでの連絡が取れる方

・まじめで責任感のある方

・PCに向かって仕事することが好きな方
 (基本的な操作が出来る方)



■応募方法

ご応募いただける方は、下記の情報記載の上、ご連絡くださいませ。

・氏名
・年齢
・ご住所
・連絡先電話番号
・連絡先メールアドレス
・作業可能な時間帯 (例 AM9:00?PM4:00
・作業可能な日(例 週3)
・週に何記事かけるかお教え下さい。(例 週に50記事)
・経験内容
・応募理由


担当:高柴



■採用について

2記事をテーマに対して記事を書いていただき、選考させていただきます。(参考記事は使用しませんので、報酬は発生しません)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***