データ収集&まとめるだけの簡単事務作業をしてくださる方募集

データ収集&まとめるだけの簡単事務作業をしてくださる方募集

案件No. 95259
掲載日時 2018/10/07(日) 17時32分
募集期限 2018/11/05(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2037件
案件の応募数:62件
募集者からの返信数:116件
業務の種類 データ入力/データ収集/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 20名
未経験可否
報酬(予算) 400円/1件毎


お仕事の内容

ホームページを作る仕事をしているのですが、調べものの時間が多いので手伝っていただけると助かります。

主婦の人でも学生でも簡単なので誰でもできる程度の事しかお願いはしていません。(海外在住の方も大歓迎です!)
現在地方にお住まいでパートのお仕事が見つけづらい方が多く頑張ってくださっています。


資格等一切必要ありません。
みなさん普通の主婦や学生の方ばかりです。



https://ヴァーナル毛穴.xyz
http://xn--500-583b0bvj3flfmb8r9a1dz329d.xyz/
こんな簡単なページの文章の部分だけをお願いします。

ほぼコピペでデータ収集をして、文章的におかしなところを修正していただくだけなので、それほど難しくないお仕事だと思います。


みなさんやってみたら簡単っておっしゃってます。
(詳しいやり方はお申し込みいただいてから動画で見ていただくので、すぐできると思います。)



説明の動画もありますし、今現在何十名もの女性の方たちが手軽にお小遣い稼ぎ感覚でお仕事していただいています。



1つ100円〜500のお支払で、沢山やっていただいた方には4000円〜20000円のボーナスをお支払しています。
※時給800〜1500円くらいの計算になります。
月末締めの翌10日払いになります。



チャットワークという無料のチャット&書類やり取りができるサービスを使い、そこの中だけで月々のお支払や請求もやっています。
(企業が使ってる安全なサービスです)

ラインでやりとりして、納品だけグーグルスプレッドシートを使ってる方もいます。
やりやすい方法で対応いたします。



スマホでも可能なお仕事ですので、アルバイトや子育ての合間の休憩時間を使っていただければと思います。



気楽に気軽に初めて見てもらえると嬉しいです。

無理な時は変な理由は付けず、素直に「嫌になったからやめます!」って言っていただければ、いつでもスッキリやめる事ができますので、ご安心ください。




ご応募お待ちしています。


ご応募の後の流れ


1、動画を見てお仕事開始
  (なんか違うな〜と思わら遠慮なく言ってくださいね)
2、1つ仕事をしてみてできそうって思ったら2つ3つと続けていってください。
3、チェック(添削・修正箇所を伝えます)
4、どうしても必要な修正があれば修正をお願いしてます。
5、納品完了
6、1か月いくつ納品したかを請求してください

7、翌月10日お支払い

この流れでみなさんお仕事していただいています。


働きに行くのは大変だけど、週1日くらい何かできる日があるなって方は、一度試してみていただけると嬉しいです。


(現在長期海外出張中のため、事務所には不在の事が多いです)
 

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***