資格試験受験の記事募集です【1000文字・15記事・15000円】【複数人発注予定】

資格試験受験の記事募集です【1000文字・15記事・15000円】【複数人発注予定】

案件No. 95265
掲載日時 2018/10/06(土) 11時19分
募集期限 2018/10/19(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:553件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 16,200円/案件毎


お仕事の内容

【募集について】

こんにちは、初めまして。

今回、資格試験に関する記事を執筆して下さる方を募集します。

皆様の応募をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。



【具体的要領】

一、募集概要

士業資格受験生の、受験生活における様々な日常場面を、ブログのように綴っていただければと思います。

その受験生の個人的な視点で作成する記事です。
従いまして、何らかの士業資格の受験経験・予備校通学経験のある方が対象になります。

以下に、具体的なテーマを大まかなグループ毎に例示します。
一テーマ=一記事でも良いし、複数記事を組み合わせて一記事としても構いません。
個人的経験に基づくテーマであれば、例示以外でも取り上げていただいて構いません。

※但し、受験生活における個人的感想・日常をメインとしますので、試験の制度・仕組みに関する記事は避けて下さい。


二、記事テーマの例示

○学習関係
講義への取組み方、答練への取り組み方、予習や復習、電卓や文房具、気分転換方法、スランプ脱出方法、等

○予備校内の人間模様
講師、友人、恋愛、受付職員、等

○予備校についてその他
予備校の選び方、予備校の立地、机や椅子の良し悪し、自習室、自販機、その他各種設備、等

○通学関係
通学時間、通学経路、電車内での時間活用、等

○お金関係
学費、生活費、アルバイト、貯金、昼食代、等

○試験当日
前日の準備、試験会場、当日の朝食昼食、ゲン担ぎ、時間配分、等


三、記事の形式

・MSオフィスのワードで作成して下さい。

・ワード1ファイルに全15件の記事を入力して下さい。

・記事の最初に「記事+通し番号・タイトル」を記して下さい。
例:「記事3・気分転換でスランプ脱出」

・1つの記事につき、文字数は最低1,000文字以上として下さい。

・ですます調で作成して下さい。

・読みやすいよう、内容的に区切りとなる箇所に必ず空白行を一行入れて下さい。
少なくとも100文字から200文字につき一行、空白行を入れるようにして下さい。


四、納期と報酬(時給換算1,000円以上)

平成30年10月31日までに、ワードをメール添付して送信して下さい。
完成次第お送りいただければ結構ですが、全15件が完成してからまとめてお送り下さい。

報酬は全15件で16,200円(消費税込み)とさせていただきます。
支払いは納品後1週間以内にご指定の銀行口座へ振込いたします(手数料当方負担)。


五、禁止行為その他

以下に該当する行為、記事は禁止させていただきます。
該当すると判断した記事は報酬の対象外といたしますのでご注意下さい。

・他者の記事の盗用、その他第三者の著作権、プライバシー権、名誉権、パブリシティ権、その他いかなる権利も侵害しないで下さい。
文字数チェックとコピペチェックを行います。

・他に納品された記事は不可とさせていただきます。当方への納品後は他で使用しないで下さい。


六、応募方法

以下の項目をお知らせ下さい。
・フルネーム(漢字)
・フルネーム(カタカナ)
・年齢
・ご住所
・メールアドレス
・ご自身のブログやホームページをお持ちの場合はそのURL

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***