イラスト制作のご相談(分業あり)/版権、または設定ありの新規ラフ・線画着彩

イラスト制作のご相談(分業あり)/版権、または設定ありの新規ラフ・線画着彩

案件No. 95341
掲載日時 2018/11/29(木) 13時40分
募集期限 2018/12/28(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1027件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ゲームクリエイター/デザイン/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 5名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
本求人をご覧頂きありがとうございます。

弊社は主に版権関連、並びに設定ありきのイラスト制作、新規のイラスト制作を
中心に行っております。

この度、弊社がお受けしておりますイラストの制作をお願いできる方を探しております。
対応内容としては、ラフ制作、線画制作、彩色制作の3工程になります。
基本分業体制、もしくは全行程制作を行っておりますので、各工程のみの制作で
も問題ございません。

ラフの場合は、設定元キャラクターに似せる技術が必要になります。
または、新規制作の場合、レギュレーションに沿ったクオリティの制作技術が必要になります。
彩色については、指定したゲームキャラクターに塗り方に似せる技術が必要になります。

※詳細内容については、NDAを結んでからの内容公開になります。
事前に依頼できるかどうか確認致しますので、確認にあたり、ポートフォリオを送付ください。

【案件】
・ラフ、線画、彩色の対応(工程分けOK)

現在、多数のイラスト制作に携わり、制作をしております。
こちらの一部工程をお願いしたく思っております。

【ラフ制作で尚あれば良い】
・アニメーター等の動きの経験があれば、尚良いです
※版権の場合、設定含め、かなり細かい場合がございます。
※特に人員が不足している部分になります。

【着彩制作で尚あれば良い】
・どの塗り方、線画でも合わせて対応できる形
※ラフ修正などを行う場合もあるので、ある程度キャラクターパースも描けるこ
とが望ましいです。

【支払】
※案件により、2種類になります。
着彩納品月の翌々月5日払い(35日)
または着彩納品月の翌々月末払い(60日)


【注意事項】
昨今、依頼の途中で連絡が取れなくなる方がいらっしゃいます。
仕事を最後まで責任以って取り組める方でお願いします。
内容のやりとりにて、不備が多い等、業務の継続が難しいと判断した場合、依頼
をお断り致します。


【支払単価】
工程や内容により異なります。


【ご応募にあたって】
※ご依頼時は、必ず契約書を結ばせて頂きます。
※大きな案件の為、守秘義務を守って頂くようお願い致します。
※ソフトはpsd or sai を使える、もしくは変換できる環境でお願いします。
※アニメーターの方はアナグロ書きだけでもご相談承ります。

sohoサイトのメールより下記内容をご連絡ください。
(1)住んでいる件名
(2)メールアドレス
(3)ご提出可能なポートフォリオ ※http://gigafile.nu/ こちらより送ってください。
(4)簡単なご経験

お読み頂きありがとうございました。
ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***