長期☆主婦の方歓迎 海外在住の方、必見!事務作業☆Amazonの受注管理、商品発注、データ入力【完全在宅】

長期☆主婦の方歓迎 海外在住の方、必見!事務作業☆Amazonの受注管理、商品発注、データ入力【完全在宅】

案件No. 95444
掲載日時 2019/01/25(金) 16時11分
募集期限 2019/02/23(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1653件
案件の応募数:28件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

 
はじめまして!


こんにちは。

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、Amazon販売での受注管理とメール対応を行って頂ける方を募集いたします。

完全在宅での事務作業ですので、主婦の方やご経験者の方を歓迎いたします。


こちらはPCで行うので、完全在宅での作業が可能です。

とても解りやすいマニュアルを完備しておりますのでご安心下さい。
作業のほとんどがコピペのみなので、とっても簡単です。


問合せ出来るフォームも完備しておりますので、とても楽しくお仕事が出来ます。

ですので忙しい主婦の方、小さいお子さんがいる方、
本業が忙しい方、時間が不規則な方でもご安心ください。

お子様がいらっしゃって外に働きに出られない主婦の方、海外在住の方など大大大歓迎です♪

?
【お仕事内容】
・Amazonの受注管理、商品発注(データ入力が基本です)
・お客様からのお問い合わせへの対応(メールのやりとりのみ)


【使用ツール】
・Googleスプレッドシート(オンライン上のExcelのようなもの)
・チャットワーク
・Skype


【作業時間】
週に4〜6日 1日2時間程度 
ご希望があれば、土日休みなども対応可能です。
ご自身・お子様のご都合の場合は事前にご連絡下さい。
考慮致しますので、ご連絡だけを必ずお約束お願い致します。


【報酬】
月額20000円〜 
お任せできるお仕事が増えれば、どんどん報酬UPします。
月に5万円以上稼いでいただくこともできます。
お仕事はたくさんありますので、ご希望に合わせて仕事量・時間を調整することも可能です。お気軽にご相談ください。


【お支払い方法】
月末に締め、翌月15日のお支払いになります。
・銀行振込或いはPayPalにてお支払い致します。


こちらも誠意を持ってお教えしていきますので、
是非やりたいと思っていただけましたら、

?

【応募資格】
インターネットを使い慣れている方。
(簡単な検索などに支障なく出来る)

【募集人物像】
・真面目な方(主婦の方歓迎!)
・納期を守れる方
・素早い返信と、こまめにコミュニケーションを取れる方
・事務や顧客対応経験があれば尚可
・作業研修等、お打合せが可能な方歓迎
・平日10?20時の間で電話連絡が取れる方

【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること


先ずはご連絡お待ちしております。


【応募】
お名前:
ご住所:(海外の方は国、日本の方は市町村まででOK)
年齢 :
性別 :
職業 :(主婦、会社員、自営業、フリーターなど)
小さいお子さんの有無:
英語能力の有無:
在宅ワーク経験の有無:
skype ID :
ご自身のPR:

【採用までの流れ】
応募→skypeにての、お話による審査→合否連絡


■注意■
【その他】
この作業に限らず、様々な在宅ワークをご用意しております。
しっかり続けて頂ける方には、色んなお仕事をご案内することも可能です。
楽しく一緒にお仕事ができる方からのご応募、お待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***